プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
納豆を毎日たべて、体臭がきつくなることはありますか?

A 回答 (3件)

納豆の匂いは、食べて消化が始まると共に消滅してしまいます。



口臭として残るのは、消化されてる時間中だけです。

体臭は、寧ろ、肉類の多食から強いのがきます。

肉食動物と、草食動物の体臭の違いが証明します。
    • good
    • 0

ほぼ毎日食べていますが、体臭がすると言われたことはありません。


食べても歯磨きすれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

>納豆を毎日たべて、体臭がきつくなることはありますか?


そんなことはありません。栄養価の高い健康食品なので毎日でも食べましょう。
http://www.gaia21.net/natto/nutrition-j.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!