プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様、何卒宜しくお願い致します。

今回、丸一年間勤めていた会社が倒産致しました。

毎月の明細書は貰っておりましたが、雇用保険は払っておりませんでした。

失業給付を受給するに当たっては、確か、雇用保険をさかのぼって支払う事は出来たと思うのですが、会社がほとんど「夜逃げ状態」で誰にも連絡が取れません。

つまり「離職表」等の本来勤務先に提出してもらう書類が揃わないのです。

その様な場合の対処法を、是非御教授下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

取り合えず明日にでも職安に相談に行かれては?


多分対処方法を教えてくれると思うのですが・・・・

では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり、済みませんでした。
早速電話して、聞いてみました。
納得出来ました。有り難う御座いました。

お礼日時:2003/03/10 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!