プロが教えるわが家の防犯対策術!

「粕漬けに使った酒粕」をいろいろ利用して、最終的に捨てる時にどうやって処分したらいいのか教えてください

A 回答 (3件)

生ゴミでしょうね。


少量ずつ出せば問題ないんじゃない?

もしくは、豆腐や魚に付けて田楽にして食べつくす、とか・・・

この回答への補足

バケツに半分くらいの量があります。もう、食べられる状態ではないので、少しづつ、ぼろきれに沁み込ませるようにして捨てることにします。

補足日時:2009/04/18 09:08
    • good
    • 0

生ゴミ、燃えるゴミ。


漬け込んだ物、たとえば魚とかの匂いが付いていなかったら、粕汁に使って、なるべく捨てる量を少なくしてから、捨てます。
    • good
    • 0

燃えるゴミでいいのではないですか。


畑があれば埋めてもいいような気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!