プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の不景気で旦那の給料が大幅に下がってしまい、私も仕事をしなければいけない状況になったので、就職活動をしていますが子供もいるのでなかなか決まりません・・・

そこで見つけたのがPOLAのお仕事なのですが、面接にいって今月末にカウンセリングセミナーに参加してくださいといわれました。

セミナー自体は無料なので問題ないのですが、心配な事がいくつかありましたので、POLAのお仕事に詳しい方がいましたら教えてください!!

1、お仕事をするとなったらPOLAの化粧品を一通り揃えなければいけないのでしょうか?
(今の経済状況ではそんな余裕がありません。)

2、毎月のノルマはあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以前・・・といってももう子供が小さいときですのでかなり前ですが、

託児所がある・・ということで、勤めていました。

1.買わされました(当時アペックスアイ?だったかがすごくブーム)でも総額で十数万円無理なので、
ワンランク下の商品を、分割購入するように言われました。
(自分の売上げになるからと)

2.無かったですが、確か売上げがないと給与あんまり無かったような

やめた後にはローンだけが残りました。
 服装もそれなりの服装を求められていましたので、飛び込みのセールスですから、
なかなかうまくいかず分には向いていないことがわかり辞めました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

やっぱり最初に化粧品は買わなくちゃいけないんですね・・・

私が検討していた所では託児所はないですが、保育手当と育児手当が出るらしくそこは魅力的だったのですが(;-;)

>やめてあとにはローンだけが・・・
私自身もそうなりそうな気がしますので旦那とも相談してよく考えたいと思います。

わかりやすく教えていただき、ありがとうございました!