プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。私は職業は家でデザイン業を営む
30代前半の男性です。最近結婚し、第一子を授かりました。
そこで今いる1LDKのマンションから思い切って一戸建て購入を
検討しております。仕事柄クライアントが都内にあるので
打ち合わせ等を考えるとやはり郊外はちょっと考えていません。
そこでわりと良い場所で20坪ほどの土地+新築で合計5000万ほどの
ものを見つけました。何回も下見にいった所、
奥行きはかなりあるのですが、なにせ横幅が3.7mm ほどの
狭さでちょっと迷ってます。
建物面積は100平方メートルはあるので
3人家族としては悪くないのですが
(実際両隣にも家族が住んでます。同じかそれ以下の広さっぽいです)
どうしても駐車場等を考えると、これから建てる見本の建築プランを見ても本当にCGほど良いものになるとはちょっと思えません。
不動産屋は徹底して調子の良いことしか言わないので
わからなくなってます。土地だけで3480万円なので、時期を考えると底値に近いとは思います。建ぺい率80%、容積率300% 
土地面積68.83平方メートルのこの物件、
間口の狭さだけが気になるのですが、、、ご意見頂けると嬉しいです。
ちなみに屋上入れて3階建てになるこの建物の完成予想図は、
細長いとはいえ屋上があってかなりかっこいい感じでした。

A 回答 (1件)

まだ計画段階なら気に入ったプランに変更してもらえば良いと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!