プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回の生理が終わって、1週間くらいで性行為がありました。
そのくらいから大体、毎日お酒も飲んでます。
1ヵ月後、生理が元から不順ですが、1週間過ぎても来ません。
心配です。
お酒はここ1週間飲んでません。

性行為も途中で止めたので、射精(妊娠してない)と思いますが、やはり、心配です。
今日熱計ったら、36.7でした。

ストレスもあるので、生理遅れだといいのですが、
生理前兆のニキビ、頭痛はあるのですが。。
オリモノも少なくなってます。

妊娠? それとも生理遅れ?
パートナーに内緒で妊娠検査薬も買えません。
病院もいけない。。。最悪は行きますが。。。

教えてください

A 回答 (1件)

あなたの年齢がいくつかはわかりませんが、妊娠の可能性は低いと思います。

(と言いつつもこればかりは偶然の産物に近いですからなんともいえませんね)
SEXを途中でやめたとしても、男性は厳密には精子の放出が全くないかと言えばそうではないのです。射精前でも微量に精液が洩れているのです。コンドームなどをしていればほとんど大丈夫だと思いますが・・・

私も過去に生理不順な彼女と、彼女が危険日にSEXをして中で射精してしまい妊娠の心配をしましたがなんともありませんでした。

基礎体温はいつも計っているのですか?
その上で異常な数値なら、検査薬で調べた方がいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

無事、生理来ました。。。
やはり、女性は性行為後、生理が遅れると心配になります。
即答ありがとうございました。
ご返答が遅れてすみませんでした、初、だったので、ログインができませんでした。(笑 汗)

お礼日時:2009/05/08 05:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!