dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校で『オズの魔法使い』の劇を英語でやることになったんですが、その原稿を探しています。
できるだけ長めで、PDFでもいいので、教えてください!!

A 回答 (4件)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/04/28 15:12

これあたりが適当でしょうか。


http://72.14.235.132/search?q=cache:fAimM7USFtkJ …

参考になればさいわいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答遅くなってすみません!

ありがとうございました。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2009/05/02 09:38
    • good
    • 0

英会話を勉強している高校生です。

オズは、ペンギンで読みました。すごく楽しい話でした。一度お読みになって、時間や人数などに合わせて、脚本を自作なさるのはいかがでしょう。ペンギン版のオズでしたら、アマゾンで300円くらいであるようです。少し大きな図書館なら、持っているかもしれません。楽しい劇になるようお祈りしております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2009/04/28 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!