プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今転職活動中で情報収集をしています。そこで気になる企業があり、そこを受けようと明日電話するつもりでいました。ですが、その企業が先物取引の会社だということが分かったのです。先物取引というとあまり良いイメージがなくノルマがきつく人を騙すという先入観がありました。しかし、その企業はノルマはなく、休暇制度もしっかりしていて、待遇も良く、私がみる限りは悪い企業ではないように思うのです。先物取引でも労働環境の良い企業はあるのでしょうか?また周囲の反応、職歴に悪影響はありますか?

A 回答 (1件)

「企業名」や「先物取引」で検索をして下さい。


下記サイトも参照して下さい。
http://www.kokusen.go.jp/retzsearch/search
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先物は詐欺まがいの業界ですね。受けないでおきます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/06 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!