レストラン「紅虎餃子房」で販売されている

「揚げにんにく唐辛子肉チャーハン」

みたいなチャーハンを作ってみたいです。

しっとりしているけど、パラパラでジューシーな・・

その他のチャーハンでも、

オススメなレシピやコツなどがありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

当方、関東地方ではないので“紅虎餃子房”のチャーハンは
分からないです。

お勧めレシピの紹介です。
ハムを若干焦げ目が付く程度に焙ってから、大ぶり(8ミリ角程度)に切って
入れると美味しいです。
お勧めのハムは明宝ハムですが、肉っぽいハムなら良いと思います。
明宝ハムを使う際は、結構塩味が有るので注意して下さい。

http://www.meihoham.co.jp/

その他の手順は普通のチャーハンと同じです。
チャーハンの作り方は、“チャーハンの作り方”で沢山ヒットするので
そちらを参考にして下さい。

http://www.geocities.jp/sushimaru7/flash/chahan. …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

アニメーションでわかりやすいですね!
参考にして作ってみました