プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見てくださった方ありがとうございます。

何度もここのサイトで彼女とのことを相談させてもらっていますが、また相談にのってもらえれば嬉しいです。

僕には遠距離をしている彼女がいて、二週間前に初めてHをしました。
その時に最低なことに少しだけコンドームを着けずにやってしまいました・・・。 二週間たったのですが、彼女はまだ生理が来ていないようです。

彼女は生理がくる期間が遅れたりすることが多く、最高で五ヶ月くらい来なかったみたいです(嘘か本当かは分かりませんが)基礎体温もそんな高くないし、ただ遅れてるだけなのかな?と思いましたが、もしものことがあったら大変なので妊娠検査薬を使うように言ったのですが使いたがりません。
遠距離でなかなか会えないのでどうしようもありません。

少しとはいえコンドームを着けずにやってしまった最低男の僕なので何を言われても仕方ないと思ってます。

彼女が妊娠している可能性はあるのでしょうか?どなたか教えてもらえませんか?お願いします!

A 回答 (2件)

こんにちは。

あまりに情報不足なので肝心の妊娠可能性はなんとも見解は出来ません。

このカテの御質問には、普段の生理周期、最終生理開始日と仲良し日は必ず必須です。
ま、彼女が教えてくれないならそれも仕方ないですが^^;。

ただ彼女は生理不順で、排卵もしていない周もあるかと思われて
遅れているのは無排卵とか不順だからとは言えます。

コンドームを付けない状態でとあっても翌日か翌々日が排卵がなければ妊娠はできない話です。

しかし彼女は不順ですのでいつ排卵が在るのかどうかも予測が付かない状態。
となれば、妊娠が嬉しく無いならば、完全避妊は常時必要になりますよ。
彼女の場合いつでも排卵日と思う位、徹底して置いた方がいいです。

コンドームを着け無かった事が最低なのでなく、妊娠が嬉しく無いのに今こうして焦っている事が情けないのですよ?
彼女に検査薬を使ってくれの意味合いでは彼女は相当傷ついている事も御存知ですか?

貴方の使ってくれの意味合いでは彼女は使いたがらないのも当然です。
もっと彼女を大切に考えてあげて下さいね。

妊娠かどうかは、仲良し日から14日後(もうつかえますが)チェックワンファストという検査薬使用しか判りません。

彼女に使ってもらいたいなら、貴方の反省すべき点と、それよりも彼女が本当に大事かどうか考えて、
大事ならばそう伝える事が先決です。
彼女が何か納得したのなら使ってくれると思いますよ。
今彼女は傷ついた状態です、まずはそれを解決するのが先決ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

情報不足で申し訳ございません。最終生理開始日は4月の初めから中旬あたりらしく、彼女もあまり覚えていないらしいです。ただここ二ヶ月くらいは定期的にきていたみたいです。

僕よりも彼女のほうが数倍辛いし不安なんでしょうね・・・。
彼女が本当に好きで大切なので反省しうる点を反省しつつ彼女と話し合っていきたいです。
ありがとうございます!

今の段階じゃ彼女が妊娠しているかはわかりません。

可能性はあります。

検査しなければ誰にもわからないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

たしかに検査しなければ分かりませんよね・・・。

ありがとうございます!