いつもお世話になっております。
さっそくですが質問させていただきます。
現在 坐骨神経痛がありこのサイトで質問した結果、ヘルニアの疑いがありそうです……(皆様のアドバイス感謝してます)

今週か、来週にでも整形外科でMRI、CTを撮ってもらおうかと思うのですが東京都内で見立ての良い整形外科を教えて下さい(神奈川、千葉、埼玉くらいなら行きます)

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

はじめまして、情報をお伝えします。

下記のサイトも参考に!

ペインクリニック一覧です。ヘルニアが軽度の場合。手術はしてくれません。なので、ペインクリニックでだましだまし仕事をしています。

茨城県
 東京医科大学霞ヶ浦病院     星野伸二先生 (029-887-1161)
 総合病院取手共同病院      金田考先生  (0297-74-5111)
 小柳クリニック         松本勉先生  (0280-32-3327)

栃木県
 獨協医科大学病院        北島敏光先生 (0282-86-1111)
 与倉ペインクリニック      与倉博逸先生 (0282-22-0006)
 佐野厚生総合病院        小林俊哉先生 (0283-22-5222)

群馬県
 医療法人高崎ペインクリニック  宮下興先生  (027-353-0900)

千葉県
 野田病院          ペインクリニック科(04-8127-3200)
 幕張台クリニック        飯島一彦先生 (043-271-1818)
 立原医院            立原弘章先生 (047-331-1811)
 高品クリニック         陳哲明先生  (043-233-6900)
 小林クリニック         小林澄子先生 (0473-81-2200)
 町クリニック          町俊夫先生  (04-7166-3338)
 日本医科大学千葉北総病院    益田律子先生 (0476-99-1111)
 順天堂大学医学部附属浦安病院  神山洋一郎先生(047-353-3111)

埼玉県
 獨協医科大学越谷病院      奥田泰久先生 (048-965-6654)
 篠田中央クリニック       篠田毅先生  (049-251-0200)
 埼玉医科大学かわごえクリニック 清水健次先生 (049-238-8111)
 蓮見ペインクリニック医院    蓮見謙司先生 (048-643-7000)
 さくらペインクリニック     唐澤富士夫先生(049-265-1374)
 なごみペインクリニック     毛利祐三先生 (048-229-5201)
 三郷順心総合病院        五島先生   (048-953-1321)

神奈川県
 とうめい厚木ペインクリニック  橋本誠先生  (046-229-3377)
 湘南内科ペインクリニック    池上晃子先生 (046-872-2611)
 横浜クリニック         立山俊朗先生 (045-849-7870)
 ペインクリニック北山医院    北山隆先生  (045-913-2700)
 たいクリニック         田井重行先生 (045-350-7770)
 小澤病院            水川先生   (0465-24-3121)
 日本医科大学武蔵小杉病院    外来御担当医 (044-733-5181)

東京都
 東部地域病院          本山慶昌先生 (03-5682-5111)
 順天堂大学医学部附属順天堂医院 井関雅子先生 (03-3813-3111)
 医療法人武蔵野病院       伊藤樹史先生 (0422-47-1000)
 所司医院            所司慎太郎先生(03-6662-2515)
 ふくいクリニック        福井聡先生  (03-5819-7771)
 石山内科ペインクリニック    石山四郎先生 (042-563-1027)
 昭和大学医学部附属東病院    麻酔科    (03-3784-8575)
 虎ノ門病院           岡田まゆみ先生(03-3588-1111)
 宮沢クリニック         宮沢章子先生 (03-3482-1101)
 西萩ペインクリニック      河手真理子先生(03-5336-6323)
 順天堂大学医学部附属練馬病院  田邉豊先生  (03-5923-3111)
 碑文谷クリニック        永野修先生  (03-3715-6633)
 都立荏原病院          米良仁志先生 (03-5734-5489)
 都立府中病院          井上由美先生 (042-323-5111)
 日野市立病院          坂本英明先生 (042-581-2677)
 町田市民病院          外来御担当医 (042-722-2230)
 からさわクリニック       唐澤秀武先生 (042-573-4114)
 たかはしペインクリニック    高橋厳太郎先生(03-3220-2871)
 城東南砂医院          竹之下眞先生 (03-5690-7040)
 都立墨東病院          遠田正治先生 (03-3633-6151)
 らくだ会 痛みのクリニック   比嘉正祐先生 (0422-79-2103)
 北赤羽整形外科         提箸千博先生 (03-5914-6555)
 東京医科大学八王子医療センター 麻酔科    (042-665-5611)
 福岡クリニック         井関雅子先生 (03-5681-8130)
 白石整形外科内科クリニック          (03-5679-5711)
 日本橋むらやまクリニック           (03-3851-2473)

お大事に!

参考URL:http://www.tokyo-cl.com/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。たくさんの情報感謝してます
頂いた情報を元に通えそうな所行こうかと思います。