私はキャバクラでキャバ嬢をしています。
お給料は月30~40万程。
同年代の友人達に比べれば貰えている方だと思います。
ですが私は今27歳で、正直もうキャバクラで働ける年齢ではありません。
事実、同僚は年下(学生)ばかり。
年上のキャバ嬢も数人居ますが、皆結婚していたり、会社員として昼間も働いていたりします。
そんな状況の中、私は自分の将来が凄く不安になりました。
そこで、キャバクラを辞めてきちんと会社に勤めようと思ったのですが、私は会社員として働いた職歴がありません。
そんな私にでも働き口はあるでしょうか?
昼間の仕事には疎いのでアバウトですが、可能ならば何かを企画する仕事に就きたいと思っています…
企画が出来る仕事と言えば、例えばどんな職種があるのでしょうか?
皆様、どうぞアドバイスを宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは。



昔仲のよかった年上の友人で、銀座のママさんがいました。
体調を崩されたため銀座をやめ、現在は地方で暮らしていますが、
もともとママさんでしたから話も聞き上手、女性にも男性にも頼られる人だったようです(それがストレスの原因にもなったようですが)。
そこで彼女は「女の子をキレイにしてあげたいから」とエステの資格を取って小さなエステのお店を始めました。

「企画」といってもさまざまですが、たとえばビューティコロシアムじゃないですけど、質問者様の今までの経験などから、迷っている女の子の背中を押してあげるのも「企画(プロデュース)」になるかなと思います。

図書館に行って色々な職種の本を読んでみるといいですよ。
がんばってください!

ご参考まで。
    • good
    • 0

職歴がなく、コネもなく企画部門で雇用する会社があるのか疑問です。


特に不況の今は限りなく厳しいと思います。
ネイリスト、マッサージ、介護など、これはと思う資格を取ってチャレンジされてはいかがでしょうか。
特に介護の現場は慢性的な人手不足です。

質問者さんはハローワークで係員に相談されてはいかがでしょうか。
現状が良く分かると思います。
    • good
    • 0

一般的には企画はある程度キャリアを積んだ人がつくような仕事ですので、いきなりは厳しいかと思います。




それでも企画がいいとなると、小さいインディーズブランドショップ等で働いて、自分のデザインする服を作ってもらうことなどでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2009/05/21 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキャバ嬢が衣装を買うお店教えてください。

キャバ嬢が着るような安いドレスを探してます。
新宿・渋谷・池袋・原宿あたりにお店がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

新宿の地下街、サブナードにいくつかありますね、、、。2丁目と3丁目だったと思います。
http://www.subnade.co.jp/fr/map.html
詳しくは観ていないので、値段も気にしていませんでしたが、「キャバ嬢さんたちが買うのだろうな」と思った記憶があります。

他に新宿なら、オカダヤとか、、、、いや、でもサブナードの方がいろいろ見れると思います。

Q中二です。 私の将来の夢は東京で音楽の方のクラブのVIPstaffとして働く事です。 ですがそんな事

中二です。
私の将来の夢は東京で音楽の方のクラブのVIPstaffとして働く事です。
ですがそんな事親に言えるわけもなく、高校も普通の科に行きたいと言ってるのに、賢い方に行きな。と言われました。
就職に役立つからと…
どうすればいいでしょうか

Aベストアンサー

どんな高校に行こうとも、君がなりたいものの努力はできるはず。もしかしたら夢が変わることもあるし、自分のためには色々な知識や経験が出来る学校がいいと思うよ。進学したら時間も出来るわけだから。無理に就職しなくても、自分の中身を磨く事も出来るよ。

Qキャバクラで着るドレス

 昨日ははたくさんのご意見とアドバイスを頂き、ありがとうござい
ました。いろいろ考えましたが、取り敢えずは変ったばかりのお店
で自分の方針も出ない、自分なりのドレスの着こなしは様子を見て
から、そしてお店としてロングドレスをウリにして、お客様の嗜好も
そうなっているのかもしれない、と考え自分に妥協出来るドレスを
昨日のうちにフォーマルドレス店で買って、早速お店で着用しました。

http://image.rakuten.co.jp/cosall/cabinet/weddingdress7/03561670/img60683651.jpg

こんなドレスです。大きな好評も批評もなく、「やっと普通のロング
にしたの」程度の反応でしたが、黒服氏より「これはキャパ向き
じゃないなぁ」との声がありました。

そうでしょうか、ダメでしょうか?

現役あるいは元、キャバ嬢、クラブ嬢、お客様のご意見、またお
聞きしたいです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ん~駄目ではないですが私なら選ばないですかね?キャバクラで着るようなドレスshopがネットとかでありますよ。
お店にレンタル用ドレス置いてないですか?
参考にしてみると良いと思いますよ。
後はティアリーとか検索してみるとキャバ嬢ドレスが出てきますよ。

Q家を出ることになり、住み込みの働き口を探しています

はじめまして
家庭の事情で、6月中には家を出て、親の援助なしで一人暮らしをすることになりました
取り合えず食いつないでいくための、良い働き口があれば教えて下さい
最低でも1年は働く事になると思います

・私の現在の状況
男性
資格なし(普通自動車免許すら持っていない)
職歴、バイト経験なし
高卒(日東駒専辺りの大学を中退)
22歳
貯金は100万円
神奈川県在住

・最低条件
資格(税理士)の勉強をするための時間を確保できる
月1万~5万以上貯金ができる
衣食住の内、住が備わっている
(住む場所があれば、自給700円のバイトでも大丈夫です)

・以下は大丈夫です
汚物処理のバイト(普通の清掃ではなく、死体の処理やバキュームカーのタンク内掃除など)
気味の悪い、霊的な(?)、バイト
(都市伝説だとは思いますが、心霊スポットに不法侵入されない様に監視するバイトなど)

・以下はどうしてもできません;
過度な肉体労働(大工、引越しのバイトなど)
過度なコミュニケーションを必要とする(AV男優、ホスト、風俗系、勧誘系など)
法律的(グレーゾンのバイト)、健康的に安全なもの


希望が多くてすみません;
上記に当てはまるとすると、新聞屋のバイトくらいかもしれませんが、
心当たりのある方、ご教示願います。

はじめまして
家庭の事情で、6月中には家を出て、親の援助なしで一人暮らしをすることになりました
取り合えず食いつないでいくための、良い働き口があれば教えて下さい
最低でも1年は働く事になると思います

・私の現在の状況
男性
資格なし(普通自動車免許すら持っていない)
職歴、バイト経験なし
高卒(日東駒専辺りの大学を中退)
22歳
貯金は100万円
神奈川県在住

・最低条件
資格(税理士)の勉強をするための時間を確保できる
月1万~5万以上貯金ができる
衣食住の内、住が備わっている
(住む場所があれば、...続きを読む

Aベストアンサー

 社員寮のある鉄工所はどうでしょうか。
 私の知り合いは社員寮のある鉄工所から定時制高校へ通っていたので中卒の状態で仕事をしている状態で、車の運転免許や鉄工所で必要な資格は所有していない状態で働いていたはずです。
 会社によっては「会社の必要経費」で仕事に必要な資格を取得させてもらえる場合もあるので検討してみてください。
 私は会社の経費でホイストクレーンの操作資格と玉掛けの資格を取得しました。

Qキャバクラで着るドレス

キャバクラで着用するロングドレスって

キャバクラで働いています。今月お店が変わりました。
今度のお店はロングドレスの着用が暗黙のルールで、私は手持ちのロング
ドレスが1着しかなく、暫くの間お店のドレスを借りています。
すごく広い店内、女の子は30人程で、みんなロングドレスで大多数の子は裾
を床に長く引いています。私は裾引きは歩きにくく、裾に汚れが付いてお客様
をお見送りする時に店外へ出る時不便なので裾はくるぶし丈のドレスを着てい
ました。
 そうしたら私よりも二ヶ月前に入った先輩の子からこんな事を言われました。
「貴方は裾を引かないドレスを選んでいるようだけれど、そういうドレスが好
みなの?だとすると異端派だね」って・・・。別の子からも「裾引きずった方がカ
ッコイイよ、ドレス汚れたら取り替えればいいんだから。お客さんも喜ぶよ」とも
言われました。
 異端派か多数派かは私は気にしない性分ですが、キャバのロングドレスって
裾引きの方がカッコイイでしょうか、またお客さん受けもいいのでしょうか。

先輩キャバクラ嬢、あるいは元の方、またはお客さんとしての目線での意見が
欲しいです。宜しくお願いします。

キャバクラで着用するロングドレスって

キャバクラで働いています。今月お店が変わりました。
今度のお店はロングドレスの着用が暗黙のルールで、私は手持ちのロング
ドレスが1着しかなく、暫くの間お店のドレスを借りています。
すごく広い店内、女の子は30人程で、みんなロングドレスで大多数の子は裾
を床に長く引いています。私は裾引きは歩きにくく、裾に汚れが付いてお客様
をお見送りする時に店外へ出る時不便なので裾はくるぶし丈のドレスを着てい
ました。
 そうしたら私よりも二ヶ月前に入った先輩...続きを読む

Aベストアンサー

裾引きの方がお客さん受けいいの?

私はそんなことないと思いますよ。

自分の好きなもの着ればいいと思うな。

やっぱり女の世界は怖いね。

頑張って!!

Q転職で月40万以上稼ぐには

例えば会社が倒産、或いはリストラされたとして、
この不況下、月40万以上になる仕事ってあるでしょうか?
もちろん販売等で歩合の成績をあげれば可能でしょうけど、固定給で、それなりの収入を得る方法ってあるでしょうか?

Aベストアンサー

転職した直後に固定給で40万円以上もらえる仕事はそうそうないですよ。
トラック運転手でも走れば走るほど儲かる仕組みのところが多いですから。父親が運送会社の管理職をやってますが積荷の売り上げのうち何%かが給与になるようで、当然普通貨物自動車よりは大型貨物・牽引の運転手の方が給与は多いみたいです。

固定給で40万ともなれば長い間そこの会社で勤めない限り達する額ではないように思います。ですから、転職直後ともなれば管理職の中途採用で採用されるくらいしかないように思います。

Q【20代キャバ嬢の驚愕の平均貯金額】 20代キャバ嬢の平均貯金額が200万円だそうです。 若いピ

【20代キャバ嬢の驚愕の平均貯金額】

20代キャバ嬢の平均貯金額が200万円だそうです。

若いピチピチのうちに大金を稼いでおきたいと言いながら、普通のサラリーマン並みの貯金額かそれ以下なのはなぜですか?

20代キャバ嬢の月給は50万円とかなのに衣装代って言っても一回買ったら使い回しだし、最近の衣装はペラペラで1着のドレスが1万円もしない上に、不況で店側からミニスカを強要されてパンツが見えるミニスカキャバ嬢が多い。上はミニスカに合うピチピチのTシャツ。ピチTは数千円。

化粧もプロじゃなくて自分でして化粧代も掛かっていない。化粧品代は掛かるけど月給50万円なのになぜ貯金額が200万円なのか理解出来ない。

どういうことですか?

なんでOLの平均貯金額が300-400万円なのに若いうちに大金を稼いで歳を取ると働けなくなる20代限定の限定職が貯金200万円なんだ???

Aベストアンサー

元水商売人です。
田舎のスナックも中州の一流クラブも経験しましたが、
月給50万以上は1割かと。
(ほとんどがおっしゃるような安もの衣装か店のドレス借りてます。化粧も自分でしてます。No1の子はお店が美容室代出してましたが。)

で、本題ですが、なぜ貯金が少ないかというと、

パターン1、自己投資?してる。エステ、美容整形、ブランドものをとにかく買う。高価なものにしか価値が見出せない。
      海外旅行や高級車も好き。
パターン2、お金にだらしないとか、男に貢いでる。シングルマザー。
      田舎の風俗嬢はほとんどこれ。
パターン2、そもそも給料が少ない。地方だと時給1000円。

そもそもお金に賢かったら、嬢の供給過多の時代に、25で終わるこの仕事を選びません。普通の手取り16万の事務員しているほうが楽です。
パパ捕まえて贅沢してる子もいました。ヤ○○関係とかも・・・。

Q仕事場について 私は国際空港のようなたくさんの外国人が行き来するインターナショナルな場所で働いてみ

仕事場について

私は国際空港のようなたくさんの外国人が行き来するインターナショナルな場所で働いてみたいのですが、国際空港が家から遠いので、国際空港以外に外国人がたくさんいる仕事場所はどこがあると思いますか?ちなみに、海外の大学を卒業しているので、その経験も活かせる仕事がしてみたいです。どなたかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

>専攻は社会学でした。インドのカースト制やジェンダー、都市や田舎、社会運動や教育、政治などを勉強しました。
>国際空港が家から遠いので

普通にその手の専攻が生きる職場が多い首都圏へ転居したり、日本にこだわる必要を感じないですが。
英語と中国語(などできる人は掃いて捨てるほどいる)以外何語ができるかにもよります。

ツーリストインフォメーションなぞ時給いくらのアルバイトや契約社員の仕事です。
国際機関は給与待遇こそ低いですが、その手の専攻の方には向いていると思います。
入国管理局などの公務員、総合商社あたりなら、採用は東京かもしれないですが
配属は全国(商社なら全世界)になる可能性ありだと思います。

Q結婚式のゲストドレス。色で迷ってます。

4月に友人の結婚式に招待されました。年齢は20代半ばです。

チャペルでの挙式から出席し、披露宴はホテルで行われます。
ドレスはレンタルなのですが、一旦ピンクに決めて予約してきたものの、
胸元やフリルのついたデザインも相まってなんだか派手すぎる気がして・・・。
そんなに淡いピンク色ではないしキャバ嬢っぽくならないかなぁと
後から心配になってきてしまいました。
(羽織ものは淡いパール色のオーガンジーのショールを一緒にレンタルします)
同じデザインの水色に変えようかどうかを迷っているのですが・・・
(違うデザインだとレンタル料に差額が出てしまうため、できれば避けたいです)
みなさんの率直なご意見を頂ければ幸いです。

(ピンク)
http://kjm.kir.jp/pc/?p=53503.jpg
(水色)
http://kjm.kir.jp/pc/?p=53504.jpg

Aベストアンサー

 こんにちは。画像拝見しました。ピンク全然派手じゃないです!春らしいし、華やかで可愛いし、いいじゃないですか。水色ももちろん良いですが、夏でも良さそうな感じです(涼しげなので)。
 私もNo.3の回答者様が言われているように「花嫁さんより目立つのNG」って聞きますが、滅多にそういう人いません。頭にティアラをつけて白い服を引きずってきたら違う意味で目立ちそうですが(^_^;)。20代半ばのお嬢さんなら会場の華になるのも役目です。是非ピンクでお召しになって下さい(^_^)v。稀にお色直しのドレスとかぶる色が・・・とか聞きますが、たとえピンクでかぶってもドレスのボリュームや派手感、メイク、髪型で全然違いますので私はOKだと思います。
 キャパ嬢みたいなのは、これに網タイ&サンダル(またはミュール)を履いて、頭を成人式でみるような爆発頭(ライオンヘアーみたいな)のにしたら、キャバ嬢一丁上がりになりますが(^_^;)、髪がロングならおとなしい感じか夜会巻きのようにキッチリセットする(美容院で相談して下さい)事と、上品なパールのアクセサリー(フェイクでもOK)、ナチュラルベージュのストッキング(ラメや少しの模様ならOK)でパンプスとパーティバッグを持てば、キチットしたお嬢さんの一丁上がりです(^_^)v。
 是非ピンクで会場の華になって来て下さい。ご参考までにm(__)m。

 こんにちは。画像拝見しました。ピンク全然派手じゃないです!春らしいし、華やかで可愛いし、いいじゃないですか。水色ももちろん良いですが、夏でも良さそうな感じです(涼しげなので)。
 私もNo.3の回答者様が言われているように「花嫁さんより目立つのNG」って聞きますが、滅多にそういう人いません。頭にティアラをつけて白い服を引きずってきたら違う意味で目立ちそうですが(^_^;)。20代半ばのお嬢さんなら会場の華になるのも役目です。是非ピンクでお召しになって下さい(^_^)v。稀にお色直しのド...続きを読む

Qキャバクラの仕事

キャバクラの仕事


初めまして。
今、社会経験の一つかなと思いキャバクラの仕事に
興味を持っています。
ですが、殆どのキャバクラのHPに載っている子は
細くて可愛い子ばかり。
可愛くていいなぁ…細いなぁ…といつも羨んで見ています。
お恥ずかしながら現在ダイエット中で私は普通以上の体型で、
74kgという巨デブです。見た目も悪いです。
しかしデブ専系のキャバは80kg以上の方を募集していますし、
食べる事をパフォーマンスとしているので、また元の体重に
戻りたくありません。

色んな求人情報を見ると
「容姿、スタイルは一切関係ありません!」と書かれていますが
私の体重でも大丈夫なのかなと中々踏み切れずにいます。
きっと面接の方は痩せている方が来ると思っておられるでしょうし…。

女の職場は怖いですし、体型の事で冷やかされると考えると
とても怖いですが、挑戦したいんです。

キャバじゃなくても、ガールズバーやパブやスナック系もいいかなと
考えていますがこれも上記の理由で中々電話出来ません。
大変失礼だと承知でいいますが、お笑いの渡辺直美くらいの
方がパブやスナックをしていると聞くとどこで見付けたんだろう
って不思議に思います。

こういった業界の方にお聞きします。
私ぐらいの体重は無理なんでしょうか?

長々と失礼致しました。

キャバクラの仕事


初めまして。
今、社会経験の一つかなと思いキャバクラの仕事に
興味を持っています。
ですが、殆どのキャバクラのHPに載っている子は
細くて可愛い子ばかり。
可愛くていいなぁ…細いなぁ…といつも羨んで見ています。
お恥ずかしながら現在ダイエット中で私は普通以上の体型で、
74kgという巨デブです。見た目も悪いです。
しかしデブ専系のキャバは80kg以上の方を募集していますし、
食べる事をパフォーマンスとしているので、また元の体重に
戻りたくありません。

色んな求人情報を見ると
...続きを読む

Aベストアンサー

一般的な美的嗜好で営業するお店の場合はまず無理だと思います。


人気Q&Aランキング