アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ぷー太郎です。
親の給料で食べています。

41歳です。

就職はありますか?

A 回答 (7件)

今迄仕事されたことは有りますか?有れば、そのキャリアを活かして探したら良いかと思います。

今迄仕事したことが無いのであれば、先ずは、何でも良い。アルバイトでも良いから、何か探されると良いかと思います。親はいつかは亡くなります。そうなると、自分の力だけで生きて行くしか無いので。誰かに必要とされたり、頼られるのは、生き甲斐になると思います。でも、あまり無理しないところから、頑張ってみて下さい。
    • good
    • 1

No.2さんの言う通りとりあえずはハロワか最悪ナマポですね。

「今ぷー太郎です。 親の給料で食べています」の回答画像6
    • good
    • 0

建設業や介護などの福祉関係、農業、漁業などは


かなり前から人手不足です。

昔に派遣切りなど炊き出しに並んでた人をテレビ
で見ましたが「甘えるな仕事を選ぶな」と思いま
したよ。
    • good
    • 2

ありますよ、いくらでも。


働く意志があるなら、何でもできると思うんですが。
バイトでも日雇いでも。
家を出たくなければ、内職だって探せばある。

今までだって働いたことはありますよね。
高卒か大卒か20歳くらいからずっと何もしていない訳じゃないでしょう?

あなたより確実に先に親は逝くんですよ。
そしたら、どうして生きていくのですか?
遺産がたくさん入るならいざ知らず、親の後でも追うつもりですか?
    • good
    • 0

働く気があり、選り好みしないなら仕事は幾らでもあります。


特に介護関係の仕事は多くあります。
    • good
    • 0

ハロワ行ってください。


自分で最大限の努力をしてください。
    • good
    • 0

それは


あなたのやる気次第
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!