本屋で1分骨盤ダイエットなるものを購入して1週間続けてますがまっっったく痩せません! ついでにウォーキングもしてます 食べる量は始める前から変わらないし暴飲暴食もしてません
本には2日でマイナス○キロとか書いてるのですが、なぜなのでしょう
ちょっとオーバーな表現では?とさえ思います。
私が標準体重だからでしょうか?159cm 53キロ(現在)
標準体型では効果が出にくい?

どなたか実践してる方がいましたら どういった感じで痩せていったか教えて下さい

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

骨盤ダイエットの信憑性云々は度外視します。


ダイエットは食事制限とウォーキングやジョギング等の有酸素運動が必要です。
ある程度空腹時(食間)にトレーニングすると効果的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有酸素運動がダイエットに一番いいのは分かるのですが、骨盤ダイエットについて聞きたかったので
自分は効果があったよとか どのくらいの期間で体型に変化があったなど・・
ありがとうございました

お礼日時:2009/05/21 23:46

> 標準体型では効果が出にくい?



出にくいですね。
BMI=約21ですから。
むしろ、今の体型をキープする生活習慣として、
続ければよろしいのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、やっぱりですか・・ガックリ
極端に太っている訳ではないから体重の変動がないのかなとは薄々分かってましたが、子供を出産する数年前は体重45キロだつたのであの頃に戻れたら・・という気持ちで頑張ります
ありがとうございました

お礼日時:2009/05/21 23:37

こんばんは



そう簡単に効果が出るのであれば
医者で指導しそうな気がしますが
気のせいでしょうか?

ウオーキングですが何分ぐらいしているでしょうか?
後は必要カロリーをちゃんと取ったほうがいいですよ
とりあえず今の生活を3ヶ月続けてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウォーキングは40分程度です
子供をベビーカーに乗せてそれを押しながらなので速度は出せませんが・・
3ヶ月頑張ります
ありがとうございました

お礼日時:2009/05/21 23:32

骨盤ダイエットなどというものが大体にして科学的根拠も何もないんでなぜ痩せないのかと聞かれも「痩せなくて当然」としか言えないんですが・・・・。


まあ、ウォーキングもしているということですが、運動を始めて目に見えてダイエット効果が感じられるのは最低三か月後です。1週間で結果が出るような安直なダイエットはこの世に存在しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりスグ結果が出るものはこの世に存在しないのですね
3ヶ月ですか・・長いですが地道に頑張ります
ありがとうございました

お礼日時:2009/05/21 20:43

効果が出てくるのに最低1月を要します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本には2日で2キロ痩せましたなど書かれていたので そんなに劇的に変わるのか・・と思っていきこんでしまいました。
1ヶ月は様子を見たほうがいいのですね・・あと3週間頑張ってみます!ありがとうございました

お礼日時:2009/05/21 20:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q4ヶ月で5キロ以上増。暴飲暴食やめられません

夜中の暴飲暴食がやめられず、この4ヶ月で5キロ以上増えました。
数年前に比べると10キロくらい太り、人生で今一番体重があります。
体が重くて怠いし、足の関節を痛めたり、オシャレもできず、気分が憂鬱であまり外に出たくなくなり、全くいいことがありません。

自分の理想像というものは具体的にあるのですが、その理想像に近付くには外見が痩せていることは必須なんです。
それなのに暴飲暴食をやめられません…。
口寂しい時にガムなどを噛む方法では最近は全く満たされず、胃が気持ち悪くなるくらい食べ物を詰め込まないと満足感が得られません。
このままでは絶対に体に悪いと分かっているし理想像もハッキリあるのに、それなのに食べることをやめられない意志の弱さに自己嫌悪です。

ほぼ毎日夕方には1時間近く歩き、家の中でも時々ヨガなどをします。
昼間は痩せる気満々なのですが、夜になるとそんな意志は崩れ去り、手元にすぐ食べられるものがなかったら、レシピをネットで検索して料理をしてでも食べまくります。
ダイエットは自分の意志しかないし相談すること自体甘えているのかもしれませんが…。
どうすればこんな私でも痩せられるでしょうか?
どんな方面からでも良いので、アドバイスをよろしくお願いします。

夜中の暴飲暴食がやめられず、この4ヶ月で5キロ以上増えました。
数年前に比べると10キロくらい太り、人生で今一番体重があります。
体が重くて怠いし、足の関節を痛めたり、オシャレもできず、気分が憂鬱であまり外に出たくなくなり、全くいいことがありません。

自分の理想像というものは具体的にあるのですが、その理想像に近付くには外見が痩せていることは必須なんです。
それなのに暴飲暴食をやめられません…。
口寂しい時にガムなどを噛む方法では最近は全く満たされず、胃が気持ち悪くなるくら...続きを読む

Aベストアンサー

とりあえず、以下の「摂食障害チェックテスト」をやってみてください。
http://diet.minorigumi.com/modules/tinyd0/
どんな結果が出ましたか?

もし、少しでも摂食障害の可能性がありそうな結果が出たなら、
お近くの精神科か心療内科まで。
ダイエットよりもまず摂食障害を改善することが先です。

Qもっと痩せたいです。 いま40キロなのでもっと痩せたいです30キロ目標にして痩せたいです。 男ですが

もっと痩せたいです。
いま40キロなのでもっと痩せたいです30キロ目標にして痩せたいです。
男ですが40キロはまだあれなんで30~20キロぐらいにしたいです。
痩せすぎを利用し早死になれるか実験したいです。早く死ねるならもっと痩せたいです。本当に痩せ過ぎて死ねるのですか?楽に死ねますか?
どうせ太らないんだし痩せてみたいです。あと痩せすぎて悔しいので生まれ変わって男ならがっしりとした筋肉がほしいですね。ガリガリ過ぎて悔しくて死にたいのと生まれ変わりたいから死にたいんですが手首は筋肉つかないって書いてあったのでバランス悪く気持ち悪くないですね?やっぱ生まれつきちゃんとした体型がよかった
あーあこんな体で育つなら産んですぐ死んだほうがよかったーー

Aベストアンサー

痩せて病気になっちゃったら楽になんなそうじゃない?
病院でクダをいっぱいいれたり、痛みがとれなかったり、寝たきりだったり。
楽に死ねる方法はまた別問題とおもいます、楽もそうですけど、人に迷惑掛けずに楽に死ねる方法も考えた方がいいと思います。
生きるのも大変だけど死ぬのも大変なんですよね。
質問者さんが死ぬ度胸や努力を生きる為の力に変わればいいなと願います。

Q170センチ62キロです。週に5日3キロジョギングしてますがなかなか痩せません。 目標は60キロを

170センチ62キロです。週に5日3キロジョギングしてますがなかなか痩せません。

目標は60キロを切りたいです。

この体はたるんでるんでしょうか?何か良いアドバイスあればよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

大雑把に体重と距離(体重×距離)から換算して、1回のジョギングでの消費カロリーは、200Kcalに届かないでしょう。

糖質オフにして、タンパク質を増やして、今の2倍くらい走れば締まると思いますよ。

そうなると、軽く腹筋が割れて見えて来るはずです。

少し筋トレもしましょう。

Q痩せたくてたまらない 一年間で28キロ痩せました 元々デブだったので… 水分を抜いてでも痩せた

痩せたくてたまらない

一年間で28キロ痩せました

元々デブだったので…

水分を抜いてでも痩せたいと思います。

この考えにとりつかれでもしたように。

異常でしょうか

Aベストアンサー

痩せすぎると生理が来なくなります

経験者です

ホルモン剤を飲んだり、うつ状態になるひともいるそうです。

痩せることより、美しくなることを目指すといいと思います

ただ痩せても美しくありません
内面的な美を磨いてください

Q5キロ痩せて5キロウェスト細は普通?

3ヶ月ダイエットで5キロ痩せて5キロウェスト細くなったと言われましたが、これって普通なんでしょうか。ほめてあげるべきでしょうか、それともいびつな感じでしょうか

Aベストアンサー

私、10kg痩せてウエスト-10cmだったので
妥当かと。

3ヶ月で5kgというと、少し褒めてあげてもいいのでは。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報