アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去のスレを検索して、
>延滞金は1000円未満は全額切り捨てになります。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2204226.html
というのをたくさんみつけましたが、今年もそれは有効でしょうか?

もし有効なら金額\49500なのですが、いつまで延滞金がかかりませんか?宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

平成21年度は5月31日が日曜日となるため6月1日(月)が納期限となります。



http://www.pref.mie.jp/ZEIMU/hp/car/cartax.htm

よって
8月13日(木)で1010円≒1000円発生します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださいありがとうございました。
延滞金が付かないうちに払おうと思います。

お礼日時:2009/05/25 21:13

正確に計算すると8月11日までです。

    • good
    • 0

7月末です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!