アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に何度もすいません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
この質問やるためには
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0000C8Z2H/re …
でできますか?
出力端子はあるのはわかりました。
あとはAVコードを買うだけ?なのです。

A 回答 (2件)

2のときに回答している私からも一言。



>BDでも大丈夫ですよね・
こういうことが出ないように前回の回答で
「自信がないのなら、テレビ、レコーダーのメーカー型番とゲーム機種を明記した方がよりよい回答が得られますよ。」
とアドバイスしたのですが・・・。
思い込みと推測で間違った回答を鵜呑みにして困るのは質問者さんですよ。
(NO.1の方の回答はあっておりますが)

次に質問するときは気をつけたほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした^^:

お礼日時:2009/05/23 21:10

2(↓)でも書きましたが、


https://okauth.okwave.jp/qa4972880.html

「何を使ってるのかがわからず入出力が確定しない」ので、外野は確実にできるともできないとも言えないんです。
ちゃんと型番書くか取説を読め、と書いたのはそのため。

一般的に言うなら、
・TVに出力がある
・レコーダーに入力がある
・TVの出力とレコーダーの入力が同じ、もしくは変換可能なものである
という条件が揃えば、この入出力に適合するケーブルを使えばいいのですが。

この回答への補足

すいませんでした^^:
一応全部見たところありましたので購入します。
BDでも大丈夫ですよね・

補足日時:2009/05/23 19:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!