アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当は食事から栄養をとるのが一番でしょうが、なかなか難しいですよね。
そこで、お聞きしたいのですがこれを飲む(摂る)とバランスのいい栄養分が摂れると言うものはありますか?
ドリンクでもサプリでも食品でもかまわないので教えて下さい。
よく胃が悪くなったり(ストレスで)唇が荒れたりするのを改善したいです。

A 回答 (3件)

カロリーメイトはバランス良く栄養素が入っているので

朝食がわりに一本飲むのはいいかと思います。
(ブロックは水分が少なくぼそぼそして
 毎日はつらいのでドリンクの方が良いです。)
    • 0

やっぱり基本的なビタミン類を摂取するのが一番いいのではないでしょうか。

マルチビタミン、ビタミンB、ビタミンCなど。あとは亜鉛やカルシウムなどのミネラル類もプラスするとよりいいと思います。
安価なものでかまいませんので、決められた量を守って飲み忘れのないよう毎日続けて下さい。
    • 0

今日僕が作った健康料理をお教えします。

材料は、玉ねぎ6個、オリーブオイル、にんじん、ジャガイモ、セロリ、ブロッコリー、鶏胸、トマトホール缶、バジル、塩、コショウ、水。

圧力鍋にオリーブオイルを敷き、玉ねぎ6個を炒める。にんじん、ジャガイモ、セロリ、ブロッコリー、鶏胸を加えて炒める。水200mlを加え、蓋をして強火にしてシュッシュ言うまで待つ。シュッシュ言ったら、中火にして10分待つ。火を止めて湯気を抜いて蓋を外してトマトホール缶とバジルを入れる。塩、コショウを入れる。混ぜる。完成。

玉ねぎの大量摂取により、血行促進、新陳代謝アップ。冷え性改善。材料を見れば分かりますが、添加物や、余計なものは一切ありません。

健康料理だと思います。
    • 0