アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男、18歳です。スポーツ経験はほとんどなく、食べても太らないタイプで、167cmで52kgです。とりあえず上腕二頭筋→腹筋→胸筋をつけたいんですが、食生活やプロテインを摂るとしたら摂り方を教えてください。

A 回答 (2件)

>上腕二頭筋→腹筋→胸筋をつけたいんですが、食生活やプロテインを摂るとしたら摂り方を教えてください。

・・・・・普通筋肉つけたいんなら筋トレどうしたらって質問になると思うんだがなぜそこから・・?
 あなたの質問の下の彼もそうなんだけど、最近この手の漠然とした質問がものすごく多い。もうちょっと研究してくれよと思う。本屋行きゃ筋トレの本並んでるし、インターネットでもいくらでも出てくる。
それなりに研究して、ここはどうしてもわからない、情報が多すぎて何を選んでいいのかわからないんで教えてほしい、というのなら回答もしやすいんですけど。
今のままだとちょっと答えようがないです。それが証拠に他に回答ついてないでしょ?
    • 0

筋肉を付けたいのでしたら筋トレを行って下さい。

自重の筋トレから始めると良いと思います。
痩せてるようですので食生活については普通に食べて良いと思います。
通常の食事で栄養が足りてればプロティンンに関しては特別摂取する必要は御座いません。
    • 0