昨年看護短大を卒業しました

保健師の資格を取るため看護大学に編入学したいと考えています。
それほどレベルが高くなく募集定員が多い所を教えてください。
ちなみに兵庫県在住なのでなるべく兵庫県がいいですが場所はどこでもいいです。

兵庫県立大学以外で教えてください。

A 回答 (2件)

神戸大学 保健学科がいいんじゃないですか?

編入ならそれほどレベルも高くないですよ。
http://www.ams.kobe-u.ac.jp/

この回答への補足

英語が苦手なので馬鹿でもいける大学探してます。ちなみに国家試験は受かってます

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
編入のレベルが高くないんですか?
検討してみますね。
ありがとうございました

これなんか如何?、↓

兵庫医療大学
http://www.huhs.ac.jp/index.php/examinee/examina …
神戸市看護大学
http://www.city.kobe.lg.jp/information/oshirase/ …
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
神戸市看護大学は肌に合わない大学でした。
兵庫医療大学は考慮してみます

ありがとうございました。