アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いいたします。
ジェイゾロフトを朝2錠50mg
パキシル0.5mgを朝昼晩と、気分が悪い時にプラス1錠を飲んでいます。
2月にパキシル1錠から、ジェイゾロフト2錠に変えまして、最初1錠で効き目が無い感じがしましたので、2錠に増やして頂きました。
4月の頃は元気でしたが、この2週間程、意識朦朧としたり、余りにも眠くて困っています。
朝一度起きて家事をして、また2時間程眠り、午後~夕方まで眠り、夜10時~11時には眠ります。
ずっと体に力が入らず意識朦朧としています。
パニックの症状なのか、お薬の副作用(または飲み過ぎ)なのか、それとも別な病気なのか不安です。
先生は「様子を見る」とおっしゃいますが、どなたか似たような方がいらっしゃいましたら、アドバイス宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

先生にその朦朧としてしまう部分はしっかり伝えないとね。

様子見でもその状態では辛いですから。
順調に考えれば、量を減らす形で対応すれば朦朧感は減る。
ただ、減らすだけで全て解決しないのが心の部分の作用の問題ですからね。別の病気では無いと思いますけど、体にはあまりフィットしていない量や配合である可能性はありますからね。
主治医にはやはり意識朦朧の部分に対しては何とかして欲しいとお願いする事は大切ですよね。今の貴方にはあまりゆとりがありませんから☆
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうござます。忘れっぽくなり意識朦朧で、病院に行くのも面倒になってしまっておりました。今朝、ジェイゾロフトを1錠にしましたら眠気も少なく、朝からお買い物に行けました。なるべく早く病院に行ってみます。