墓石裏面に亡くなった日付をアメリカ式表記で刻みたいのですが、
Taro Feb. 15, 2009 の表現は正しいでしょうか?
ご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

普通は墓石の表面にいれますが・・・

Taro Feb. 15, 2009 の表現は正しいでしょうか?>>>

生年月日が判ればいれましょう。もしそれが不明なら何歳かを記した方が良いとおもいます。

何歳かも不明なら下記のようになります。

(Beloved) Tarao Died: Feb. 15, 2009
Aged:(過去形)15

ご参考まで
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます
ありがとうございました!

全く門外漢ですが、下記のサイトに出ていたものを貼りつけておきます。

Lewis Wetzel
Born
March 31, 1804
Died
April 14, 1848

http://www.thenashvillecitycemetery.org/tombston …
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~
ありがとうございました!