電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エブリィワゴン DA-64Wになっています。
安く、簡単に ブーストアップしたいのですが、いい方法はないでしょうか。 
アクチュエーターを触ればいいのですが、エンジンルームが狭くて手がはいりません。何かいい方法はあるでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

このサイトの簡易ブーストアップ用パーツなんかはおすすめですよ



http://www.boostup-koubou.com/
    • good
    • 1

ブーストを上げると言うことは


現車で燃調取って点火をあせると言うことですよ。

「安く」と言う発想では
結果、
ものすごく高く付いてしまいます。

絶対に後悔しますので
おやめ頂く方が賢明のように見受けられます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございます。考えます。

お礼日時:2009/06/01 19:52

ブーストUPはアクチェーターの動作を遅らせるものですよ。


そこに手をつけない限りブーストUPは所詮無理な話。
手が入らないなら、補機類を一度外すしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。検討いたします。

お礼日時:2009/05/31 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!