プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、254円(6月8日)。


好景気のときに比べれば株価は4分の1.
さらに、下支えもできてきた気がするのですが、どうでしょうか?


2ヶ月以内には300円は一度アタックしに行きますよね?

A 回答 (2件)

この銘柄は買いでしょうか?


時折このような質問がありますが、この質問は愚問というものです。
投資判断は自分でするものです。
そうしないと失敗した時、必要以上に後悔しますよ。

私の判断は出遅れ業種、金融株は買いだと思いますが。
    • good
    • 0

上昇トレンドになっているので上がるかと。


とりあえず直近の高値の263円までは上がると予想します。
そこを抜ければ年初来高値の284円を目指して上がると予想します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!