電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3級を独学で勉強し、自己採点ですが昨日の試験で合格していました。
引き続き2級を勉強するのですが…手元にある3級の問題集をどうしようか悩んでいます。
テキストだけでなく、予想問題集やら過去問題集やら沢山買ってしまったのです。
書き込みを沢山しているので、売ったり人に渡す事は出来ません。
2級の勉強でも3級の問題集が活用出来るなら取っておくし、
必要ないなら、テキストだけ残して処分しようかな…?と思ったり…。

3級受験後、2級へ進んだ方、問題集の処分はどうされましたか?

A 回答 (2件)

> 3級受験後、2級へ進んだ方、問題集の処分はどうされましたか?


3級合格後に、テキストは残しておき、問題集は可燃ゴミの日に捨てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
私もテキストだけ残してあとは処分します。

お礼日時:2009/06/18 08:44

自分が起業する時まで、保管しておく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
起業はしませんので…テキストだけ残して処分します。

お礼日時:2009/06/18 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!