dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NEW ORDERのpefect kiss という歌なんですが和訳してもらえないですか?
よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

この曲、大好きです!なんともいえない浮遊感が最高!




僕は一人たたずみ
天気について考えていた
そうしたら僕の友達がやってきた
「一緒にどこかに行こうか」と彼は僕を誘った
最初から僕の友達は精神的に壊れてしまうだろうとわかっていた
僕は彼の罪悪感を見て見ぬ振りをして
「出かけて楽しもうよ」と言った

僕もわかっているし、君もわかっている
僕らは「愛があふれている国」を信じている
僕もわかっているし、君もわかっている
僕らは「愛があふれている国」を信じている

僕はいつも出かけることよりも
家にいた方がよかったんじゃないかと思っていた
今夜、僕は家にいて
自分の性感帯をいじっていればよかった
彼はいつも変な感じがしたんだ
僕は彼の頭が狂ってるんじゃないかと何回も思ったことがある
彼の「銃」を見て見ぬ振りをして
僕は「出かけて楽しもうよ」と言った

僕もわかっているし、君もわかっている
僕らは「愛があふれている国」を信じている
僕もわかっているし、君もわかっている
僕らは「愛があふれている国」を信じている

夜になり、自分ひとりだけになると
自分が正しいと思っていた事を探そうとする
それが全てバレてしまったら
今ここにいる唯一のチャンスを捨てることになる
そして、自分の街でケンカが起こり
「肉体がものをいう世界」の中で失意した一人の人間を失ってしまうことになる
僕の友達のそんな彼は息を引き取った
そして僕は今気づいてしまった
もっとも完璧(パーフェクト)なキスとは、死のキスだったと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー!!
ありがとうございます!
僕もこの曲大好きなんで感謝です!!

お礼日時:2009/06/22 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!