dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「むかし回された。検査はしたけどHIV陰性だった。」
婚約した後に打ち明けられても結婚しますか?

結婚した後に聞かされたら離婚しますか?

付き合う前に言われたら重いでしょう?

付き合い始めて数ヶ月後Hする前に「昔4、5人に回された」って
そんなこと聞かされたらできませんよね?

A 回答 (27件中21~27件)

私の友人にも彼女のような経験をしている子がいます。

飲み会で飲まされて気がついたら回されていたようです。当時は泣いてばかりで自殺未遂もしていました。

その後、何度か男性とお付き合いしていましたが、Hするのが怖くて出来なかったようです。

しかし、ある男性と知り合い彼女は変わりました。自暴自棄気味だった彼女ですが、男性を信じる事が出来るようになり、幸せな毎日を過ごしています。
彼が現れなければ彼女の女としての人生は終わっていたかもしれません。
今では二人の子供と旦那様と幸せにしています。
傷ついてますよ。絶対に。だから、そんな程度の気持ちなら下手に関わらないでいることが彼女のためです。
あなたは出来なくても、必ず、そんな彼女を心から愛して救ってくれる人が出て来るはずです。

あなたは、あなたで、心から愛せる人を捜してくださいね。

人を本気で愛せないなんて、ある意味可哀想な人ですよ。

この回答への補足

補足要求です。見た方は是非答えてください。
どうして私が男だと思ったんですか?
質問に性別が書かれてなかったから男だと思った?…その訳は?

人の心理ってよくわかりませんけど、おもしろいですね。
質問した私が意図しないところで、勝手に勘違いしてレスしてくる人たち。
人を責めるのが楽しいから、反射的に男性だと思ったんでしょうか?
レイプについて質問するのは男性が多いからでしょうか?
実際ここでレイプについて質問するのは男性が多いのですか?
「質問者はレイプされた彼女がいる男性だ」と思い込んだ理由は何ですか?

「レイプされた女と結婚できますか?」っていうアンケートなのに、
アンケートの回答として「自分ならこうする」とだけ書けばいいのに、
質問した人が男性だと思い込んで意見を書いたり「ムカついた」「あなたは人間的に終わってる」などと批判したり、これから質問者の男性がどうするべきか「彼女とは別れてあげてください」とアドバイスを書き込んだり。
こういうことは多々あるんですか?

別にいいんですよ。ただ、どうして男性だと思い込んだのか知りたい。
「性別を書いていないあなたが悪い」と言われたらそのとおり。私の説明不足です。
だけど、性別が書かれていなかった、でも疑問にも思わなかったわけですよね?「この人、男?女?」って。
皆さんが女性だとは思いもしなかったわけはなんなのか、今とても興味があります。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

No2の回答者です。

『あなたが初めてなの』とか言われていたら別ですけどね。
どういう意味ですか?

私処女なの、とか嘘をつかれていた場合、という意味です。

それはそれとして、他の回答者さんへの回答を見たところ、結局貴方は、その彼女のことを生理的に無理と感じていて、その彼女とうまくやっていくことは出来ない。
それを正当化してくれる他の人の意見が欲しい、と。
それだけな訳ですね。

生理的に無理と感じるのは潔癖症の気があるからかと思われます。ある意味病気ですね。まぁ病気なのでそれは仕方ないかもしれませんが、自分を正常だと思うのはやめた方が無難だと思いますよ。
皆さんの意見、読みましたよね?

どうした所で嫌悪感を抱いてしまうようですので、どちらにしろ彼女さんとは別れた方が良いと思います。
ただ、出来るだけ傷つけないように別れを切り出してあげて下さい。言い方によっては、貴方自身も、そのレイプをした男たちと同じくらい彼女さんを傷つけることになってしまいます。

この回答への補足

私処女なの、とか嘘をつかれていた場合、という意味です。
レイプされた女性は処女じゃないですもんね。当たり前ですが。
私が「処女です」と言えば大嘘になることくらいは心得ています。

でも確認していいですか?
一度レイプされて誰ともHしていない女性でも自己申告で「処女です」と言えば嘘をつかれたと感じますか?
厳密には処女じゃないけど、心情的に処女だとさえ思えませんか?

補足要求です。見た方は是非答えてください。
どうして私が男だと思ったんですか?
質問に性別が書かれてなかったから男だと思った?…その訳は?

人の心理ってよくわかりませんけど、おもしろいですね。
質問した私が意図しないところで、勝手に勘違いしてレスしてくる人たち。
人を責めるのが楽しいから、反射的に男性だと思ったんでしょうか?
レイプについて質問するのは男性が多いからでしょうか?
実際ここでレイプについて質問するのは男性が多いのですか?
「質問者はレイプされた彼女がいる男性だ」と思い込んだ理由は何ですか?

「レイプされた女と結婚できますか?」っていうアンケートなのに、
アンケートの回答として「自分ならこうする」とだけ書けばいいのに、
質問した人が男性だと思い込んで意見を書いたり「ムカついた」「あなたは人間的に終わってる」などと批判したり、これから質問者の男性がどうするべきか「彼女とは別れてあげてください」とアドバイスを書き込んだり。
こういうことは多々あるんですか?

別にいいんですよ。ただ、どうして男性だと思い込んだのか知りたい。
「性別を書いていないあなたが悪い」と言われたらそのとおり。私の説明不足です。
だけど、性別が書かれていなかった、でも疑問にも思わなかったわけですよね?「この人、男?女?」って。
皆さんが女性だとは思いもしなかったわけはなんなのか、今とても興味があります。

• 0

くだらないの一言に尽きる。

相手の過去も未来もひっくるめて受け入れる事が出来るから結婚する。

それが出来ないアナタは人間的に終わってる。

この回答への補足

相手の過去も未来もひっくるめて受け入れる事が出来るから結婚する。
ここでは、口ではどうとでも言えますよね。
「電車で酔っぱらいに絡まれてる女性がいたら当然助けます」っていう奴に限って、そんな場面に実際直面したら見て見ぬ振りするのと同じです。
実際どうなんでしょう?
あなたならどうなんでしょう?
4、5人に回された女と結婚できますか????????
4、5人に回された女だってわかっててHできますか?

• 1
この回答へのお礼

それと、何が経験者なんでしょう?奥さんレイプ被害者なんですか?一体どのような経験をした方なんでしょうか??

今までの回答者さんに同意しますが、それだったら早く別れればいいじゃないですか?

そんな男じゃ彼女がかわいそうだから。

エッチ出来ないのはあなたが男としての器がないからだと思います。

正直ムカつきました。

この回答への補足

こういう誤解をされるとは思っていませんでしたがまあいいです。
度量とか器って具体的にどういったもので、どんな男にあるものなんですか?
あなたは女性ですよね?
そんな男じゃ彼女がかわいそうだから。
そんな男ばかりではないのかと思ったことはないですか?
男としての器ってなんですか?

• 0
この回答へのお礼

それだったら
ってどれだったら?

陰性だったんですよね?

女性は別に拒んでるわけじゃないんですよね?

付き合う前に言われたら重いのかもしれませんが、
離婚はないんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

なんで出来ないのか判りません。

「つらかったろう」と言って抱き締めてあげるのが男だと思いますが。

わざわざ言わなくてもバレなかったのに、あえてそれを打ち明けてくれたのは貴方を信用してくれたからじゃないんですか。
男としての度量が足りな過ぎると思います。

この回答への補足

どういう意味ですか?

• 0

あなたは、彼女が学生時代に50人と付き合ってたと言われたらどうしますか?

あなたが結婚したい女性は処女限定なのでしょうか?
レイプされたのは心の隙もあったかもしれませんが彼女の責任ではありません。
そんなことを気にしてるのなら、あなたは彼女のことを愛してはいないのでしょう。

この回答への補足

愛していたら気にしない?気にされたら愛されていないってことでしょうか?気色悪い男どもに回された女は生理的に無理だと感じないものですか?
男の人って人を愛せる生き物ですか?男性に愛なんかあるんですか?
あなたは誰かを愛したことがありますか?

• 0