dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、会社員をしております、夏休みが取れるので今年の9月連休と絡めて10日間ほど休もうかなと思っております。中学生のころより海外に興味有りで今まで一人旅で海外何回か行ってます(数回のみアジアとか)。あんま英語できませんが。ニューヨークは日本人も多いとききますが、やはり都市として有名で興味があります。将来は海外生活もどうかなって夢見がちですが。短期留学して雰囲気つかみたくて、また良い語学学校などありましたら教えて頂きたいとおもいます。先人様のアドバイスいただけたらと思っております。つたない文章すみません。
ps:アート系スクールにも興味あります。

A 回答 (1件)

10日では短期留学とすら呼べません。


普通の語学学校は1学期が1~3ヶ月単位ですから。

1~2週間程度で受け入れてくれるのは、以下のような民間の英語スクールだけです。
内容は日本の英会話スクールと変わりませんけどね(笑)。
ご自分で問い合わせてください。
http://www.languagecourse.net/discount-ryugaku/r …

アート系スクールは手続きが難しいので、留学業者の「お稽古留学」というのを探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなりました、御紹介していただいたサイトより予約しましたので一週間ほどいってみたいと思います。プロフィール拝見しました、在米20年とのこと、また何かありましたらゼヒ御教授ください(笑)。

お礼日時:2009/07/07 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!