アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで、浮気をしたけど、その関係をやめた(終わりになった)。
という経験をお持ちの方。
その原因はどのようなことですか?(直接的でも、その要因となった間接的なことでも)

A 回答 (5件)

まだ継続中ですけど 昨日別れましょうと言われました


でも女性は真意がわかりません 嫌いとは言っていないと言うんです。
嫌いと言ってくれたら別れるからといいますけど これが言わないんです。

で… 明日13時に家のそばに行くからといって 10分待って来なかったら 俺も諦めると言っています。
どうなることやら…

僕は 相手から「嫌い」と言われた時が潮時かと思っています。
 さよならとか別れるでは 女心は解りません (60男)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女さんはbfjtさんがまだ好きなのではないかと思います。
でも、色々な事情で別れを切り出されたのでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/12 19:11

一番の原因は、家内への発覚です。

洗濯の時、ポケットのレシートが見つかってしまいました。(大汗)

二番目にそろそろ飽きたかな~と感じていました。

人生の汚点か勲章か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/07/12 19:09

浮気は疲れるんです。

(家族への裏切り行為) それとも自分自身に青春さが無くなったとも考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/07/12 19:09

わたしは、聞いた話ですが


単に飽きたから。
~動物とある程度おなじですから、飽きれば帰ってきます。かえってこないのはよほどいやなんでしょうね。または帰ったとたんに詰られるとか。帰るのが怖いんでしょうね。

男の生理はどうしょうもないですね。動物と似ています。だから種の保存がなりたつのでしょう。
    • good
    • 0

浮気先の恋愛関係が破局した。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/07/12 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!