アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EF9シビックの右側リアのサイドブレーキの動きが悪く、ほとんど利きません。サイドブレーキをおもいっきり引っ張ると利くのですが、サイドブレーキを戻しても右側だけ利きっぱなしで、戻りません。
原因は、錆びているのだと思うのですが?ほかに考えられる、原因は何かありませんでしょうか?

A 回答 (2件)

原因⇒キャリパーピストン固着



既に完全に右リヤが【引き摺り】状態じゃないですか。とっととオーバーホールした方がいいですよ。
走行後の右リヤブレーキローター触ったらヤケドするような温度になってますって(汗)
    • good
    • 0

錆びている>一言で片付けられるけど、どれぐらい知ってるの?


ピストンなのか、スライドピンなのか・・・
ホンダで「ワイヤー」が固まるのは経験が無いね。
尋ねるよりもバラした方が早いね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!