アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、もう少しで宿泊学習があります。
そのときの、風呂のことがしんぱいです。
あそこを見られるのがとても恥ずかしいです。
毛も少ししか生えてなくて周りの人よりも成長がおくれているんです。
背も小さいし、声も変わりませんコンプレックスです。
どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

タオルを2枚用意して、上手く隠しながらってのはどうでしょうか。


体を洗うときには、1枚で隠しておいて、もう1枚で洗う。
    • good
    • 0

中学生です。

                             僕も明日から宿泊学習です。2泊3日なので2回風呂に入ります。
僕もそのことは恥ずかしいです。
でも、みんな恥ずかしいと思っているはずです。
見られたくなければタオルで隠す。湯船の中は大丈夫だと思いますが…。
でも、いつまでもこうしているのも良くないと思います。
つまり、前の方も言っていましたが、勇気が大事だと思います。
一応僕は、極力短時間で入ろうとしています。
    • good
    • 0

普通に服を脱いでタオルで前を隠しながら先ずは洗い場で体を洗う。


ゆっくり洗ってから同じように前を隠しながら湯船に入る。
入ったらタオルを出して絞ってから頭の上にチョンと乗っける。
湯船の中では局部はそんなに見えません。
みんな恥ずかしいものです。ここは少し勇気を出してみて!
    • good
    • 0

成長が早い人も、遅い人もみんな恥ずかしいんですよ。


で、他人のことなんて気にしちゃいられません。
普通に着替えて、洗って出ればいいです。
    • good
    • 0

はじめまして、よろしくお願い致します。



今の時代は、銭湯の経験がない人がいますね。

人間は、裸の付き合いが大切なことがあります。

しかし、自分がいやなら先生に相談してみましょう。

お風呂で、海水パンツは私は好きではありませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!