プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、
「二つの祖国」を読んで日系アメリカ人の事に興味を持ちました。
太平洋戦争当時のアメリカ人(白人)が書いた日系アメリカ人に関する本(できれば和訳)で、お勧めの本がありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「二つの祖国」をアメリカ人が書いたのですか?


同名のタイトルで山崎豊子が書いた本は読みましたか? 面白いですよ。

この回答への補足

nishikasaiさん、
返信ありがとうございます。
ちょっと説明不足でした。
読んだのは、nishikasaiさんの紹介してくれている山崎豊子の「二つの祖国」です。
読んでみて、当時の白人は日系アメリカ人をどういう風にみていたのかというのをアメリカ人が書いた別の本から知りたいと思い質問した次第です。

補足日時:2009/08/18 01:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!