プロが教えるわが家の防犯対策術!

太りたいと思っています。

自分は胃下垂のためかなかなか太れません。

友達が、カロリーを大量にとれば嫌でも太るって言いました。
不健康な太り方とは思いますが、単に太れるかということであれば
カロリーをたくさん取れば(例えば一日に3000カロリー)、
どんな体質でも太っていくのでしょうか?

A 回答 (1件)

自分も胃下垂で、なかなか太れません。



暴飲暴食すると、多少は太りますが、勝手に調整期間に入ります。
例えば、お腹をひどく壊すとか、寝込むとか。

不健康に太るのでいいなら、ビールとサラミで、腹だけ太ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!