アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここでいろいろ教えて頂きながら車をイジってますが、おかげさまで今のところ順調です。
お世話になりまして、有難うございます。
さて今回は、ライトコントロールは他車から移植できないものかと思い立ってしまいました。暗い所に行くと自動でヘッドライトが点灯し、明るい所へ出ると自動でライトがオフになる、というアレです。
単純にダッシュボード上にあるセンサーをアッセンブリーではずして、スイッチのマルチユースレバーも一緒に交換してやれば、移植ができるんじゃないかと考えているのですが甘いでしょうか。例によって詳しい構造も知らずに質問しています。可能なら注意点など教えて頂きたいのですが・・。

A 回答 (2件)

はじめまして、ご質問のアフターマーケットのものが、ありましたので・・・



http://www.mmjp.or.jp/ULTRA/products/p_autodim.htm をご覧になってください。

参考URL:http://www.mmjp.or.jp/ULTRA/products/p_autodim.htm
    • good
    • 0

すいません。

オートライトコントロールでしたね。
私が紹介したところのものは、自動減光システムでした。ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!