アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 オープンカーを、買いたくて、でも若干迷っています。IS250Cが、一番の狙いなのですが、後ろの席に、荷物が吹っ飛ぶなど、友人たちに脅かされています。自分は50代です。色も迷ってます。

A 回答 (11件中11~11件)

マツダで無いロードスターに乗っています。



ISも選択肢に入れていたのですが、後席は元々オープンにした時は使い道が無いので、2座の車にしました。
屋根を空けてる時は、後ろの席に人は乗せられません。
巻き込み風が強くて後ろに乗って居られる者ではありませんし、通常時でも狭いです。


国産だけでなく、輸入車の方がオープンは多いですので、色々考えられてみてください。
SCもモデルチェンジと言う話しも出ていますしね。

色は、好みより少し派手と思われるくらいの物を選ぶほうが良いと思いますよ。
SCクラスだと、屋根を明けてたとしても、自分で思うほど他の人は気にしていませんからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/24 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!