プロが教えるわが家の防犯対策術!

食べ放題のお店に行くとよく見る500円玉サイズの正方形に切ったプチケーキ
どのお店に行っても同じように見えるのですがもしかして業務用で売られているものなのでしょうか?
もしそうなら一度まとめて食べてみたいので内容量と値段、販売元をご存知の方教えてください

A 回答 (1件)

業務用で売ってる物もあります



ただ、ケーキバイキングに行ったほーが安上がりですよ
量がありますから(^^;

1万円で冷蔵庫が一杯になるけどいいですか?冷蔵庫のその他の物を全部出さなくてはいけなくなります(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに大きいんですか
それはさすがに無理だなー。
ケーキバイキングなら1000円代からあるからそっちのほうがいいですね
どうもありがとうございました

お礼日時:2009/08/28 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!