プロが教えるわが家の防犯対策術!

・今年の7月30日から始まった不快感で、
総合病院にて超音波の検査と、造影剤を打ってX線もして、尿検査(培養)もしましたが
結果は異常なし「気の問題」との事でした。。

・症状は尿意亢進というか… 尿が少ししか溜まっていないのに、尿が溜まったのかなぁ?という感じがし、
そこで膀胱を軽く押してみたりすると、「あれ!?ほんとに尿が沢山溜まってる!」と言わんばかりの尿意があるのです。

でも、トイレに行っても100cc以下しか出ません。
そしてトイレに行けば一瞬はスッキリはしますが、10分も経てばまたすぐに
おしっこが溜まっているような不快感が襲ってきます。。。
とても辛いです。。

・後、なんて言いますか…
膀胱が常に緊張してると言いますか… なので、最初は過活動膀胱(神経性)かと思い
ベシケアを飲みましたが変化はなく、膀胱の「不快感」はやっぱり続きます。。泣

総合病院では異常なしと言われましたが、やはりまだ不安です。
神経性かもしれないけど、もしも「もしも異常があったら今も悪化してるのかと思うと夜も眠れません。」

そこで泌尿器科の名医を探しています。
http://www.newton-doctor.com/advice/advice_view. …こちらの記事の高橋クリニックも気になっていますが東京なんです。
どなたか、関西で評判の良い泌尿器科医をご存じではないでしょうか?><
どなたか教えてください!

A 回答 (3件)

私は慢性前立腺炎にかかりまして、近所(東京江戸川区)の泌尿器科にかかりましたが、普通の医院でした。

ただ、慢性前立腺炎を治すために本で調べまして入沢俊氏(氏は名前の一部です)ドクターの「こちら泌尿器科110番という本を読みましてアドバイスに従ってやりましたところ治りました。ただ、この先生は福島県なんですよ・・・
お苦しみのようなのに力になれず申し訳ありません。
    • good
    • 10

>アドレスだけ教えて頂けないでしょうか?



わたしは東京の人間ですので関西のことはまったくわからないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事本当にありがとうございます。

では、東京の泌尿器科の名医を教えては頂けないでしょうか?
どうかお願い致しします。。

お礼日時:2009/09/07 16:47

「泌尿器科 名医 大阪」で検索してみてください。

もしあなたが奈良県なら大阪の代わりに奈良と打つだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答本当にありがとうございます><

アドバイス通り、「泌尿器科 名医 大阪」でも検査しましたし
「泌尿器科 名医 奈良」でも検索したのですが

何件か複数の病院が引っ掛かり、どこの病院のどの先生が良いのかが吹くするう引っかかるため分かりません。
病院名と・医師名を名前は出さなくてもいいのでアドレスだけ教えて頂けないでしょうか?

お礼日時:2009/09/07 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!