アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場には必ず人間的にバランスが悪い(常識がない)人がいます。
その人の変なコミュニケーションのせいで無駄に疲れるんです。
しかも上司はその人をあまり注意しません。

この世に変な人がいない職場ってあるんですか。

A 回答 (5件)

常識のない人は、どんな職場にでも居ると思います。



そういう人は、自分のことを変だなんて思ってないので、向こうでも、質問者様を「変な人」と思ってるかもしれませんよ。

業務に支障を来たさないのであれば、放っておきましょう。
支障が出るようでしたら、上司にその旨言うと良いと思います。
そして、上司が何も動いてくれないのであれば、「そういう会社なんだ」と思うしかないですね。
    • good
    • 0

変な人というより、常識のない人って事ですよね。


常識といっても個人差がありますし、良くて一部の人にしか悪影響を与えない状況ならあるかもしれませんが・・
その内容や程度にもよりますよね。
    • good
    • 0

ありません。


みんな、なくて七癖、個性があります。
自分は変じゃないと思っていても、人から見れば変かもしれません。
    • good
    • 0

ありますよ。

でも、大抵は不可解な人が、一人はいるものです。でも、それは言い換えると、「自分と合わない人」と言えるのかもしれません。自分にとっては変な人でも他の人にとっては面白い人かもしれないし、もしかしたら、自分が他の人にとっては変な人または扱いにくい人かもしれないし・・・。何事も自分の考え方とかものの見方によるのかな~と30代になって、ようやく思えるようになり、少し気楽になりました☆
    • good
    • 1

私の友人は一人で仕事をしてますが、変ではないです。



よって、変でない私の友人だけの職場ですから「変な人がいない職場」です。

taritaritaさんの欲しい回答ではないかもしれませんが、そういう職場もあるって事で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!