プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホンダ・インサイトにワンセグ用フィルムアンテナを取り付けたいと思っているのですが、フロントピラーの外し方がわからなくて作業が進まず困っています。

ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

引っ張って下さい。



しかし、外さなくても隠せますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引っ張ったら・・・取れました。
ご回答有り難うございます。感謝です。

お礼日時:2009/09/21 11:53

プロに任せた方が結果的に安くすみます。

フィルムアンテナは少しでもゴミや埃が入ると張り直しができないですし、素人だと指紋がついて、みっともないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、長い目でみたら実はそちらの方がいいかもしれませんね。アドバイス有り難うございました。

お礼日時:2009/09/22 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!