アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
先日、使用していたビデオカードのコンデンサ部分が壊れて、新しい物を購入しました。最初、ドライバが上手く認識されず、前に使用していたビデオカードのドライバを削除してから入れなおして認識はさせる事が出来ました。
しかし、WindowsMediaPlayerでのWMV形式の動画が再生自体は出来るのですが、ブロックノイズが発生して正常に見れません。FLVやMP4形式の物は正常に再生できます。
ビデオカードが原因かと思い少し調べてみたのですが、よく分かりませんでしたので質問させて頂きます。

尚、使用しているパソコンは、
OS:WindowsXP 32bit
DirectXバージョン:9.0c
新しく購入したビデオカードは、
製品名:FORSAのNH-96GT512E32
GPU:NVIDIA GeForce 9600GT
です。

A 回答 (1件)

VLCで再生して見ては?


http://www.videolan.org/

再生して問題なければ、デコーダの問題。
変わらなければファイルの問題かなぁ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答感謝します。
お陰さまで上手く再生出来ました。

お礼日時:2009/09/28 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!