プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://vholdr.com/contourhd/helmetcam?q=contourh …

画質は二の次ですとゲレンデ撮り最適とおもうのですが、 滑り終えて夜、宿でわいわい再生して観たいのです!!

自宅デスクトップPCは自作4代目ですがノートPCの知識はあまりありません。 

これに使われてるマイクロSDカードをさして宿のアナログTVの端子にさして再生させることができる機材などないでしょうか?

かなりマニアっくな領域になると思いますが、、 そういうことでもここなら知識豊富な人が見てくれそうなのでよろしくおねがいします!

※ノートPCで再生できる方法あるのならこの際予算3万以内で中古で買うつもりもあります。 ちょうど
 寝室まで有線LAN引いて布団の上でネットする程度のPCほしいとおもってました。

すみませんが・・ この質問どのジャンルにすればいいのか判断できないのでノートPCモバイルビデオカメラなどにしました。

A 回答 (1件)

この回答への補足

hiroko7711さんありがとうございます こんなのあるのですね!これなら旅先でノートPCに取り込み最適ですね。

欲をいうとこういうのにUSBでなくアナログTV端子に接続できてアナログTVで動画再生できたら完璧!! なんですが・・そこまでマニアック。ニッチな製品ないですよね~

補足日時:2009/10/05 04:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!