プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供を幼児の時に動物園に連れて行ってダニアレルギーを予防?ということを、義母から聞いたのですが、本当でしょうか?
何か、そういったことに関して知っている方がおられましたら、教えてください。HPや記事などありましたらそれもお願いします!
このままでは、無理矢理、1歳半になる娘を連れていかなければならなくなりそうです・・。

A 回答 (1件)

20日に『わかるテレビ』で紹介されていました。


テレビでは1歳までと言ってましたよ。


一応詳しく書いて下さってる方のブログを貼り付けます。

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-jp&ei …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたー。
動物園でなくてもいいみたいですし、無理に連れて行くなんてこともしなくてよさそうですね。

お礼日時:2009/10/26 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!