都道府県穴埋めゲーム

アパレルショップでお仕事をされている、あるいはお仕事をされていた方に質問です。

何月に、どのシーズンの洋服がセールになりますか??

当方インディーズのメンズブランドを手がけていますが、ショップのセールスケジュールを知りたいと思い質問させていただきました。

よろしければ色々教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

セール時期というのは基本的に社外秘です。


都心のファッションビルやブランドのバーゲン時期は各社を出し抜こうと早い時期から裏で駆け引きが始まっています。
バーゲン期間が決まっても、対外発表があるまでは口外禁止というのが普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブランドによって異なるのですね。

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2009/11/17 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!