dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銀座・日本橋あたりで鉄板焼きのお店を探しています。
彼と早目のクリスマスを祝いたいのでディナー9000円くらいでおいしいお肉のコースが食べれるお店を教えてください。

A 回答 (4件)

コルザ銀座店、いかがでしょうか。


キッコーマンの直営店でアイスクリームの鉄板焼きという珍しいデザートあります。おいしいし、醤油をお土産にもらえます。

参考URL:http://www.colza.co.jp/
    • good
    • 0

紅花がおすすめです。


http://www.benihana.jp/nihonbashi/index.html

ご存じかとおもいますが、ロッキー青木さんがアメリカで広めた方式。
ハワイのお店では、海老のしっぽをフライ返しでポンとお客の皿に飛ばしたり、タマネギを火山のようにならべたりと、パフォーマンスが楽しめます。
日本ではそれほどのパフォーマンスはないようですが、楽しめる雰囲気はあります。
    • good
    • 1

ぐるなび より 

http://www.gnavi.co.jp/ 
たくさんあるので銀座で検索した3件だけ。
条件を入れて検索してみたら。

鉄板焼 天 銀座4丁目店
http://r.gnavi.co.jp/g313702/menu1.htm

鉄板焼き 銀座 まるしげ
http://r.gnavi.co.jp/g145325/menu2.htm

鉄板ダイニング 銀座十勝屋
http://r.gnavi.co.jp/p470701/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますぅ。
この3つも参考にして彼といい思い出をつくりたいと思います。
感謝しています。

お礼日時:2009/11/26 14:15

個人的なオススメはここです。


人形町今半
http://www.imahan.com/guide/shop/ningyocho_shop. …

味は間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即答ありがとうございます。
いつも前を通ってはいいなぁ。と思ってます。
参考にしますね。ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/26 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!