dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットショップにて商品を購入し、自宅に商品が届いたのですが、商品にキズがあったため、返金して頂きました。
届いた商品は、私の手元にあり、大きな商品であり、長期間の保管は困難であるため、商品をどのように対応すればよいか、
購入店にメールで連絡したのですが、一向に返信がありません。

上記の場合は、特定商取引法第59条が適用され、14日間経てば、商品を処分してしまっても問題ないのでしょうか?

お手数ですが、教えてください。

A 回答 (2件)

返金手続きが完了しているのなら、料金着払いで


先方に送り返しては、いかがですか?
よくトラブルのは、返金処理ですものね~

お役に立てたかどうか わかりませんが私なら、そうすると思います。
    • good
    • 0

最寄りの消費生活センターに相談しましょう。



http://www.kokusen.go.jp/map/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!