あなたの習慣について教えてください!!

HDL…善玉コレステロールの数値が低いので 改善するのに良いサプリを教えてください。(ビタミンであれば 何をとればいいのかも)
ご指導よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

#1です



中性脂肪も高い場合
病院で相談した方が良いですよ

私は運動と好き嫌いの無い食事
ご飯は雑穀米にして
油はごま油
http://www.gomasekine.co.jp/
対面販売のとき、騙されたと思って使ってみて!といわれて(多分社長さん?)下がりました、次の年の健康診断から

普段飲んでいるのは
眼の乾燥対策なんですが
EPA(青さかなの油)のサプリです
最初はネイチャーメイドだったと思います
今は別会社を気が付いた時に飲んでいる程度です
が、最初に書いたようにサプリだけではダメですよ
運動は大切です

寒いですけど頑張って下さい
    • good
    • 0

サントリー食品のDHAアンドEPAですか。


自分は常にこれを常備しています。
    • good
    • 0

こんばんは



悪玉は高いんですか?
標準ですか?

中性脂肪はどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
悪玉は 標準値で 
中性脂肪は 200以上で高いです

お礼日時:2009/12/18 04:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!