アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月の30日に割れたジョッキに指の付け根が刺さりケガをしてしまいました。

とがっていたので傷の深さは1センチ以上はありそうです。
病院に行こうかと思ったのですがもう休みに入っておりとりあえず傷パワーパッドで押さえ昨日やっと血が止まりました。
痛みはおさまっているのですが傷がぱっくり開いたまま閉じていません。

病院に行くべきだと思われますか?
時間がたっていても縫ってもらえるのでしょうか?

A 回答 (1件)

私の経験から 傷がぱっくり開いたまま 一日置いたのではもう閉じる事はありません

開いたまま自然に治る事を待つほかありません
初めから閉じて絶対に開けないように何かで押さえて1週間程すれば良かったのですが

切り傷で病院に行ったのは小学1年の頃 汚い場所(ごみ捨て場のガラス破片で)で怪我をした時 行った事が一度だけあります

切り傷は今までに何十回もやってますが先に書いた通りの事で対処しました
小さなキズなら2、3日で閉じましたが大きい時は1週間程掛かります
何かの拍子で開けてしまう事がありますが こうなるともう閉じる事はありませんので開けたままにしました
でもキズ口がこれ以上開かないように保護します 開くと治りが遅くなります。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
やっぱり縫ってもらうことは出来ないようですね。
とりあえずキズパワーパッドで押さえて様子を見る事にします。
年末にケガをするなんてついてません。
ご回答ありがとうございました。