プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。質問させて下さい。当方TW200(フロント、ディスクブレーキ)に乗っている者です。
先日ヘッドライトとテールをカスタムしようと思い、社外品に交換中のことです。まずテールから交換したのですが、配線を間違い、右側のサイドカバー内のヒューズ(20Aが付いていました)をとばしてしまい交換。その後配線をし直しテールはOK。
次にライトを交換中、最初は点灯していたのですが、途中から全く点かなくなり、先ほどのヒューズを確認したのですが、異常なし。もともと付いていた純正品を配線通りに取り付けても点灯せずということになってしまいました。
私が見たところ、サイドカバー内には20Aのヒューズが一個あるだけなのですが、他にもヒューズは存在するのでしょうか?
ちなみに、作動しないのはヘッドライトのみで、他の電装系は全て正常に作動します。断線とかなんですかね。教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

個別の車種について詳しくないのですが、取扱説明書に書いていることがあります。


一度確認してみてください。

また、http://www.yamaha-motor.co.jp/index.html
こちらの「部品検索」からパーツリストが見れるのでくまなく探してみてはいかがですか?
パーツリスト上では「ヒューズ」ではなく「フューズ」と表記されているようです。
微力ながら参考になれば幸いです。
    • good
    • 4

私の知って居るのと違うかも知れませんが、右のサイドカバーの中に黒いヒューズボックスは有りませんか・・・



もし有ればそこを良く見てください、ヒューズと書いているように思います。

もし違っていたらご免なさい・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A