アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乳首から妙な液体が出てとまりません。
これがちょっとやそっとな量じゃありません!
抑えてないとポタポタ垂れてくるほどです。

白くないので母乳じゃありません。妊娠もしてません。
傷口から出てくるような色の汁です。
20代前半ですが、こんなになったのは最近になって突然なのです。

もちろん過去の投稿はみんな見ましたが、
治ったといわれる方法とためしても治りません!
病院へいって薬もらいましたが治りません!(5件は行きました!)

こんなんじゃ彼氏とのHなんてできません(泣)
拒みつづけてフラレちゃいそうです!(言う勇気も絶対ないです;;)
どうしたら治るんでしょうか。
助けてください。。

A 回答 (8件)

5件も病院に行ったということなので、大丈夫だとは思いますが、乳がんの症状として「乳首から分泌物が出る」というのがあるので、脅かすつもりはないのですがもし検査していなかったら、外科(できれば乳腺外科」、婦人科ではありません)で検査をしてもらうことをおすすめします。

私の知り合いにも20代前半で乳がんになった方がいらしゃいますし、最近は増えているようなので・・・。
    • good
    • 0

あなたとは、違う病気ですが私も難病治療しています。

はっきりと効果を感じています。 お試しになったらいかがでしょう。

光輝療法 http://members.aol.com/tn1kohki/

イネイト療法 http://www.wombat.zaq.ne.jp/auack603/inature.html
    • good
    • 0

似たような症状に遭ったことがありました。


20代前半の頃です。3ヶ月くらい続いた
でしょうか。3番の方の書き込みを読み、
そういえば私も乳首だけでなく、耳の所が
突如かさぶた状になってポロポロはがれたり
オレンジがかった透明な汁みたいのが
耳たぶから出たりしたのを思い出しました。

症状が出て2ヶ月くらいは医者にも行かなかった
と思います。背中中に湿疹が出て、寝てる間に
掻いてしまうので白いシャツが着れませんでした
(血がついてしまうので)。

ついに医者にかかった時、開口一番「今ストレス
溜まってませんか?」と聞かれ、図星だったんで
診察室で大泣きしてしまいました。医者は苦笑
してから優しく「原因が分かってるんだから
大丈夫、ストレスをちゃんと管理したら直るわよ」
と言ってくれました。そのときはかゆみ止めとか
炎症を抑えるぬり薬を処方されましたが
「一番の薬はストレス管理だからね」と
言われ、1ヵ月後いろんな状況が落ち着いてきたら
ウソみたいに直りました。

私も「大変な病気でこのまま直らなかったら
どうしよう」って不安が大きかったので
ストレス性のものだと分かって安堵しました。

その後検診で「アトピーですね」と別の医者に
言われ、私はアトピーだったのか!といまさら
驚いたりしましたよ。皮膚が弱いという自覚は
ありましたが診断が下ったのは初めてだったので。

terai1234さんは今ストレスをかかえていませんか。
今まで沢山の医者にかかって特に原因が見つからない
のならストレスを疑ってみてはいかがでしょう。

私と同じケースならばストレスが収まれば
アッと言う間にきれいに直ります。背中にも
湿疹の跡がありませんし、乳首も元通りに
なりましたよ。
    • good
    • 0

乳腺炎でしょうか。


傷口から出るような液体、ということは
膿が含まれている可能性がありますね。
もしくは乳腺症。
こちらはホルモンの乱れが原因で起こりますから
塗り薬では治らないと思います。
もう一度、別の病院で診断してもらってみてください!
彼氏には言いにくいでしょうが、
言ってしまった方が治療にも協力してもらえるのでは?
「気持ち悪い」なんて言われないと思いますよ。
とにかく何件でもいい、病院を回って
正確に診断してもらいましょう!

参考URL:http://www.noguchi-med.or.jp/breast/treatment.htm#乳腺炎
    • good
    • 0

もしかして、乳首が傷ついているのかもしれませんね。

私も数年前に乳首の根元の部分を切ってしまい、出血はないのですが、リンパ液が絶えず出続けました。かさぶたがデキてははがれ、そのたびに液体がでてきたりして、当時の彼には乳首ちぎれるかも~なんて冗談めいて言ってましたが、治癒に時間がかかり、本当に乳首がある日ポロっと取れるのではないかと、結構あせりました。

私の場合、怠慢で通院しなかったので、治るまで1ヶ月以上かかってしまいましたが、ばい菌等はいると大変ですので、あきらめずに、皮膚科に通い続けてはいかがでしょうか?彼だけでなく、将来は赤ちゃんが口にいれるところですから、大切にしたいですしね。

この回答への補足

お医者さんには傷でも乳がんでもなく、アトピーと診断されました。
どこにいっても症状が変わらず、
あまりにも治らないので困っています;;

傷だったらいいのですが、
もう半年もなおらないので・・(;´д⊂)

補足日時:2003/05/30 22:27
    • good
    • 0

こんばんは。


terai1234さんは、アレルギーを持っていませんか?

私はアトピーなのですが、もっとも症状が酷い時に乳首や耳たぶからオレンジ色の汁みたいなのが出ていました。
ガーゼを当てていても、どんどんにじみ出てきていました。
ガーゼを何枚も重ねて、皮膚のジュクジュクを抑える薬と飲み薬で今は治まっています。
軽くなって、また酷くなっての繰り返しが5年位続きました。

その液体の臭いは、ちょっとツーンとした臭いなのでは???

5件も回られたそうですが、もし私の症状と同じなのであれば・・・すぐに治すのは難しいかもしれません。
脅かすような事を言ってしまって、すみません。

酷い時は、私も彼と会いたくなかったです。
症状の軽い時にはHもしていましたが、部屋を暗くしてもらっていました。
彼に『ここどうしたの?』って聞かれるのが怖くて、自分から症状を説明しました。
私の体を見て離れていくようなら、それはそれでその人はそういう人なんだって覚悟をしていましたから・・・。
無理してまで、Hをする気にはなれなかったんです。

もしかして私と同じ症状なのかも・・・?
って思い、回答させて頂きました。
違っていたらすみません。

この回答への補足

i-my-meさんのお答えを見て泣けてきました;;
やはり完治っていうのはなくてずっと闘っていかなきゃならないんですかね。

アトピーというのはずっと同じ症状が続くってことですよね?
こんな、ある日突然っていうのありえるんですか??

補足日時:2003/05/30 22:16
    • good
    • 0

彼女が病気の時に心配もせずにただ関係を持てないと言う理由でフルなんて“彼氏”と呼べるんですか?


それってそれだけの関係でしかないのではないですか?
病気のことは最初から最期までぴしっとお伝えしましょう。時と場合によっては「こういう状態なの」と見せても良いではないですか。
まじめに話せばまじめに治癒するまで待ってくれると思いますよ。
それでもダメならそれだけの価値しかない男だと潔くあきらめましょう。

この回答への補足

>彼女が病気の時に心配もせずにただ関係を持てないと言う理由でフルなんて“彼氏”と呼べるんですか?

彼氏にはまだ言ってません。それだけのことで振る人じゃ もちろんありません。

でも、今まで(自分も)好きでしてたHを、突然理由なく拒みつづけるようになった彼女ってどうでしょう?
疑われてもしょうがないですよね?
だから焦ってるんです(><)

言ったほうがいいというのは十分承知していますが、
もし早く治るなら早く治して
なにごともなかったかのようにすごしたいってのが
わがままというか、要望なのです;;
もしいい方法あったらおしえてほしいです

補足日時:2003/05/30 22:00
    • good
    • 0

 私は男です。


 無責任で言うつもりはありません。
 真面目に言います。
 彼氏に本当の事を伝えて下さい。
 病院に行ったのですから、いずれは直るでしょう。
 けれども、拒み続ければ逃げられてしまうって思うのでしょう。
 だったら、勇気を出して言うしかありません。
 もしそれで、病気に対する偏見のような事を口にしたなら、そういう人だったんだと思って諦めて。だって、人を偏見の目で見たり、差別したりする奴って最低じゃありませんか。
 彼氏さんがそういう人間ではないと信じて。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
偏見するようなひとじゃないことはわかってますが、
自分で気持ち悪いと思うものを、なかなか言える勇気がありません。><
治るならなおさら、早く治して前のように普通に過ごしたいです。
だから早く治したいのです。

もし長期間もしくは一生治らないというならば
彼氏にいいます。一緒に戦ってほしいと思ってます。

でも治るなら・・・。
なるべく早くなおして何事もなかったかのようにすごしたいんです。
なんとかならないでしょうか><

補足日時:2003/05/30 21:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!