アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住まいを探してますがアパート、マンション、一戸建て、2戸世帯と提示されてる金額より交渉してどの位安くなりますか?

A 回答 (3件)

私が経験した所では、幾らぐらい・2DK・駅からはこれぐらい


と提示しておいたら、 それに近い物が見つかった時連絡が来ました。

お店の店員でも、個人で請負のような方だと
契約して幾らもらうという感じ?なのかな?
そういう方は、色々してくれるみたいでしたが。
ここは、この金額だけど 値引きしてもらうからどう?
とかいうお話はありました。

なので、今いる部屋は、他の部屋より家賃は安いです
そのかわり冷暖房の取替えはしないから自分で用意して
と言われて 前のところで使ってたのを持ってきましたが

という経験はありますが、基本的に幾らまでの部屋と
提示されるのがいいかと思います。
    • good
    • 0

大家してます



基本的には表示されている条件・金額です

後は貴方の交渉力次第...
    • good
    • 0

>>提示されてる金額より交渉してどの位安くなりますか?



普通は、全く安くならず「その物件を諦めて、あんたの払える金額に見合ったもっとランクが低い物件を探してください」とアドバイスされると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!