dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代後半の主婦です。
同年代の夫との関係について悩んでいます。
知り合いの紹介でお見合いをし、結婚して10ヶ月たちます。
とってもお恥ずかしい話ですが、これまでに一度も夫婦生活がありません。
元々は、「早く子供を!」と思った義母が「結婚するなら早く一緒に住みなさい」と夫にゴリ押し、式の前に同居することになったのですが
夫は「しばらくは2人でいいよね」といってまったく触れようとしませんでした。
結婚式が終わった後も、態度、セリフは同じ。
仕事で精一杯、と言うので、平日はあきらめることにしたのですが、週1回の休みには、夫はスポーツクラブにいきます。そこで体力を使い果たすようで「疲れたから」という理由で、これまたなし。。。
連休になると夫が、夫自身の実家や親戚の家への宿泊の予定を入れてしまい、2人っきりで過ごすことさえありません。
髪型や服装を夫好みにして、寝具をかえて寝巻きを変えて、部屋も旅館っぽく演出して、精力がつくような料理を出して、といろいろこころみたのですが、まったく夫の態度はかわりません。
思い切って「このまま夫婦生活がないなら、出て行く」といって、実際に家出したのですが、謝ってこられたので、その日は家に戻りました。
その後も頑固なほどに態度がかわらず。
わたしは家で仕事をしているため、会社員の夫には
「遊んでる」と思っているのかな、と思うことも。。。
夫自身、子供がほしくないわけではないようですが、一昨年にくらべて、収入が減ったので、出来てもらっては困ると思っているフシがあります。
また、私とのお見合い前に5年近く付き合った彼女と、今も交友関係はきれておらず、週に2回、1時間くらい電話しているようですが、「友達だから」といいはっています。
「夫は神様からの贈り物」だから、夫婦関係がないことくらいで、悩んじゃいけないのかな、と思って、今は仕事をがんばっています。
ですが、義母や、夫の親戚から「子供できた?」っといわれると、惨めですし、そんな私を知らん顔している夫にも不信感を持たずにいられなくなってしまって・・・。
また、この状況を、どうやって前向きにとらえたらいいか、とても悩んでいます。
ぜひお力添えいただきたいです。

A 回答 (11件中11~11件)

理由は


・ED
・SEXフレンドがいる
・同性愛者
・今日まで、手も握ったことが無い
のどれかで間違い無し

>私とのお見合い前に5年近く付き合った彼女と、今も交友関係はきれておらず、週に2回、1時間くらい電話しているようですが

を許すあなたは、世間から見れば少しおかしいです
彼女がいて、お見合いをして、初対面の女と結婚
しかも、彼女との交際は継続
彼女は、今や愛人です
本命の愛人がいて、妻と寝るのは愛人のとっては浮気です
愛人を繋ぎ止めるために、妻とSEXをしないのは当然です

多少お金は掛かりますが、興信所を使うことをお勧めします
どう見ても100%黒としか思えません

カードの請求書は夫のあて名でも遠慮なく開封しましょう
家計を預かる身です
当然文句を言われることは無いです
カードを隠しても通帳からの引き落としで分かります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
実は!!私も「こいつ、もしや同性愛者?」と思ってました。
結婚が仮面、っていうやつです。

お礼日時:2010/01/29 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A